スポンサーサイト


機能かデザインか サクラクレパス:クリエーターズペンケース

展示会でも前もって目にしていた「クリエーターズペンケース」入荷しました。

画像 056


見てるだけでも楽しい有名イラストレーターのペンケース。

私は当然「文具柄」で

画像 057


私はイラストレーターさんの名前とかは全然知らないんだけどどこかで見た絵。

どのデザインも味があって選ぶの難しい。
機能的なペンケースも当然いいんだけどホント単純に「!」と思える絵が描いてあるなんでもないペンケースも学生時代はあれこれ手を出していた。
絵の力っていうかほんとペンケースは袋でしかないんだけどでもこれもアリだと思う。


画像 058


四人のアーティスト。
あーこの絵好き♪とかで選ぶのもなんか楽しいなー。

こちらは限定なので見つけたらお気には即ゲットですよん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ときどき寄る文具店で、先月の末に入荷しているのを見ました。
最初、いったいどこのメーカーだろうと思っていたらサクラクレパスだったのでびっくり。
雑貨系か美術品系のメーカーだと思っていたんですけどね。

なかなかおもしろいシリーズだなとは思うのですが、これを集めるのはちょっときついです(笑)。

No title

かをるさん>

確かに現物を目の前にした時「あーみんな欲しいなー」とはなりましたね。
さすが「絵力」
サクラさんも「らしくない」お品を企画しようと頑張ってますよ。
今後注目だと思っています。

アートミュージアムなどで絵画に関しての企画もされてますし今後アーティスト系でなにか出して欲しいなーと思っています。

No title

いつも、いつもありがとうございますm(_ _)m 
洞察力すごい・・・・((( ・_・)ノ□ 座布団一枚!!

ブログの隠れファンです。
正体は、ばらさないで下さいね( ̄▽ ̄;)

もうばれてると思いますが・・・

やすたけさん>

企画の方とお話しして「熱いもの」は感じました。
どうしても「価格」との戦いになると思いますが応援しますので是非いいものを出してくださいね。
大人のクレパス画は私も挑戦しようと思っています。
さてどんな絵ができるやら・・・。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
