スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイロットコーポレーション:スプリングコレクション2008

今日はパイロットさんの展示会に行ってきました。

画像 3023


いつもはバシャバシャ写真を撮って帰るところなのですが今回は発売前商品も多数あるため写真はダメ・・・。
あー・・残念。

4月発売の商品でみなさんがおお!と喜ぶ商品がいろいろありましたよ。

レガンス89Sとレグノ89Sの兄弟とか・・・。
○○ボールの高級軸バージョンとか・・・。
で年末に出た○○○も新色展開を計画中とか・・・・。

実際見てみてこれはいい!と思いました。
今から発売が楽しみです。

うー・・ん。やるねぇ。パイロット。

コメントの投稿

非公開コメント

なんですと!?

楽しみなのですが、物欲がなぁ・・・ (T T)

 

luckymarimoさん>

出たら話題騒然だろうなーなものが「でも言っちゃだめなのだ・・」控えていますよ。
「勢い」を感じた展示会でした。

ウチの店長も展示会行ってましたよ☆

前もって情報流しておけば良かったかな??

デビューが待ち遠しいですね

>「でも言っちゃだめなのだ・・」

今ごろわっしーさん、どっかに穴掘って
「王様の耳はロバの耳」って、叫んではるんでしょうか。
それとも
「私は知ってるのよ~。ウフフ」って、楽しんでいらっしゃるのでしょうか?

まさに「は~るよこい」って気分になってきました。
ワクワクしています。

○太さん>

そうですかーいらしてたんですかK井店長。
てかもう商品に夢中で他の「人」なんて見てませんでしたけど(笑)入り口付近でかなり時間かかってました。
同じ時間帯でうちのDBやバイヤーも来てたみたいですがそれさえも気づきませんでした。(おいおい)


つんちさん>

はーい♪
「王様は○○だーーー!」です。あー言いたい!(笑)

○○

ああ「○○」の中が気になる。。。
ナンだろうレグノの兄弟バージョン?何が出るんだ~

どーむさん>

これは即「決まり」でした。
きれいですよー。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。