スポンサーサイト


Bun2<二月号>

イロブンきだてさんが連載スタートてことで今後更に見逃せない「Bun2」

画像 2995


うちは配布店ではないので休みの日によそのお店に行ってもらってこなければならず見逃した号もあったのだけれど「どちみち取りにいきますから」で先号からつんちさんより提供していただいております。
つんちさんありがとう!助かります。


画像 2996


うーん。かっちょいいぞきだてさん。

今号は「手書きの魅力再発見」特集なのだけれどどうも「道具」の紹介が多く
具体的な「手書き」は紹介されてなかったけれど毎号新製品など紹介されていていつユーザーさんから「これ置いてないの?」の質問がこないか恐かったりしている。


つんちさんも最後のページに付箋をうって「?(笑)」となっていたけど次号は4月発売です。


コメントの投稿

非公開コメント

恐縮です

お届けが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
次号(4月の、エヘヘ)からは、一日も早くお届け出来るように頑張りますので宜しくお願い致します。

この「4月」の件
きたきつねさんのブログでも取り上げられていて
「あっ!」って思っていました。

ありがとうございます。

つんちさん>

ホント助かりますです。
しかし隅々まで見てますねー。きたきつねさんもさすが気づいてたみたいですね。

最初のころより記事がぐっと濃くなってきたので読み応えが出てきましたね。
宣伝が多いのは仕方がないんですがページ数増えないかなー・・と思いますね。
せっかくの特集はもっと読みたいのになー・・・。

私も先日、妹にもらってきてもらいました。
これまではバックナンバーを取り寄せしながら何とか揃えていたのですが、
最近は近くの書店で発売日近くにもらいに行っています。
車で20分くらいかかる書店ですが、レジの横に山積みされているので
自由にもらえて助かっています。
誤植の件、真っ先に気がついて、すぐにHPで確認してしまいました。(笑)

ともっちさん>

さすが見つけてますかー。
みなさん隅々見てますねー。

なんにしろ待望のきだて大王の連載も始まったし見逃せませんよー!
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
