スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザインフィル ミドリカンパニー:紙<伊予和紙の便箋・封筒>

新年会の集合前に電車に酔いながらも心斎橋まで出てみました。
リポーター4コンパクトやひょっとしてエアープレスが並んでないかなぁ・・と思ったからと
文通の友から店頭はもう春柄のレターでいっぱいだよーの情報を頂いていたからなのだ。

残念ながらリポーター4コンパクトとエアープレスは見つけられなかったけど(エアープレスは3月発売だそうです。待ち遠しい!)レターはサクラ満開状態でした。

LOFTのエンド展開でミドリの紙シリーズを見つけました。

画像 2863


今回ちょっと迷ったけど渋めのこの二種類にしてみました。

伊予和紙の書き心地はもう知ってるし裏側に柄があるのもやはりいいなー。

画像 2864


画像 2865


もちろん新年会でゲットしたレター類をお披露目。
あきれられていました(笑)
でもちょっと変わったものがあって楽しかったですよ(売り場でふらふらになってたけど)

この数日はレターものの紹介になりそうです。あはは。

コメントの投稿

非公開コメント

ミドリの伊予和紙シリーズは結構好きです。
冬バージョンは出なかったのか、見かけなかっただけなのか。。。

またベタな季節柄ですね~
季節柄も楽しいのですが、通年で使えるものも出して欲しいなぁ。

どーむさん>

伊予和紙の冬柄は出てないと思います。
ずーっとミドリのHPやら店頭やらうろうろしてたんですけどねー・・。
冬はXマス、お正月とイベントが続くのであえて出さないのかもしれません。

もうピンクだらけだったんで(笑)かえってこうゆう感じに行きたくなりますよ。
しかしこんなにレターものって去年もでてたのかなー?

このシリーズの通年使えるバージョンは私も出して欲しいですねー。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。