

36 Subloさんでお買い物

ネットショッピングは大体決まったところを見て回るだけなんだけどこの間から雑貨屋さんのレターが気になる!

で、初注文。

画像 2718


今回お願いしたのは・・・

見たとたん気に入った!
「黒ヤギ座」のレターセット

画像 2719


ひとつはシンプルなもの
画像 2721


でペンとインク瓶の絵がぐっとくるもの
画像 2720



そして実はいいのがないか?探してたスポンジケース。
画像 2722


ガラス製で海面付き。
そうそうこうゆうの欲しかったんだ。
切手貼る時にいるのよねー。


お店は行ったことないけど行った気分で楽しい36 Subloさんでのお買い物でした。

コメントの投稿

非公開コメント

最近、年賀状におされて売り場が狭いからお買い物してない…

こんばんわ~!私も以前「クロヤギ座」のレターセットを買いました。
http://mono-tomo.seesaa.net/article/16696200.htm
なんとなくレトロな感じがいいですよねー。
私も見た途端、気に入りました~(^-^)
36「サブロ」の商品はどれも気になるのものばかりで、何回かお買い物をしていますが、
だいぶたまってしまったので、レターセットは買い控え中だったりします。

Pikoさん>

>年賀状に売り場が押され・・・
あー(汗)
どうしても指数の高いものに売り場はつくりなおしますから・・。
お正月明けたら今度は新入学が拡大で・・すいません・・・。

ともっちさん>

サブロさんの扱い商品は素朴でいいですね。
自然な感じがわたしも気に入りましたよ。
また「お買い物」に行きたいと思っています。


サブロさんはまだ一度しかお伺いしたことがないので、こんどじっくりと行ってみたいと思っています。
レターセットいいなあ。

他故さん>

あーいいな実店舗いったことおありなんですね。
私は実店舗はいついけるやわかりませんがまた「お買い物」に行きますね。

いいですよ「黒ヤギ」さん。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
