

うなづきエルモ

・・・と言うらしいです。
今日目の前のキディランドにあるものを買いにいったらレジ前にいてた子です。

20071201213430.jpg


「お!エルモやーん」
でちょいと触ったら歌いだす!(横に揺れます)
これだけならよくあるよねー・・で終わりなんだけど
触っちゃったんだなー・・これを。


ふかふか~♪←触フェチ

こうゆう音反応ぬいぐるみって今までかたーいのが多かった。
この子柔らかくてふわふわなのだ。


で・・・我が家に・・(爆)
あかんでー!こうゆうのレジ前に置いたら!(笑)

皆様もお気をつけくださいまし。かわゆいよん。




コメントの投稿

非公開コメント

触ってきました!

今日、お店で触ってきました。

ほんまにふかふか~!ですねv-343
しかも、3曲あるレパートリーのうち、私が触った時に
よりによって大好きな「茶色の小瓶」歌いだすんですよ~!
あかんて~

しかし、今日は厳戒態勢で臨んだのでかろうじて…
(行く先にキディランドがあるとわかっていたので、財布の中身を最小限にし、カード類も置いて出掛けました)

つんちさん>

えらい!すごい体制ととのえて行ってますね。
ただねーこと文具となると「後悔」することが多いのでそれなりに持ってでちゃうんですよねー・・・。
文具はめぐり合わせのものが多いカテゴリーで(ほんまか?)その時迷ってやめたがゆえにどうやっても手に入らない!てことが多かったりします。
そんなだからあれこれ買っちゃうんだなぁ・・←反省
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
