

ジェットストリーム<アルファゲルボディ>

三菱鉛筆のジェットストリームからアルファゲル仕様が出ました。

20071128185851.jpg


あと二色(ブラックとピンク)があります。


20071128190456.jpg


アルミかなー?ヘアライン仕上げ。


20071128190557.jpg


クリップは細くて短め。

ばらしちゃおう!

20071128191106.jpg


あひゃ・・変え芯一緒なのねー←ひょっとしたら形が変わったのか?と期待した人。



20071128191327.jpg


普段Dr.グリップを愛用の娘曰く
「細ー!」
グリップにラバーは苦手なわっしー・・・。
持ってみてもなんだか「固ぷにゃ」


下膨れなボディはロットリングエクステンションではまってしまってるわっしーだけど全体的に軽いボディ。
エクステは前に重みがきてるから書きやすいんだけどなー。


でもお好きな人には「キターーー!」かも・・・。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三菱鉛筆 ジェットストリーム アルファゲル搭載タイプ(SXN-1000-07 1P)

[[attached(1,center)]]{{{遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時…}}}||<#FFFFFF' style='font-size:18pt;font-weight:bold;color:#FF0000; '``って、この前フリは前回やっただろ!( ´∀`)つ||すいませんここでボケとかないとボ

コメントの投稿

非公開コメント

あーまだ買ってない!
というか昨日2店舗回ったけど売ってなかった!
今時間あるから見てこよう(←仕事しろw)
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
