

もらうと嬉しいグリーティングカードサンリオのカード:<クリスマス>

本来グリーティングカードは文具になると思うんだけど
うちの店の場合そんなにたくさんは扱ってなくシーズンのカードはサンリオにお任せが多い。
毎年少し売り場が離れていたりして「目の毒」←元来好きなので欲しくなる。なそれらはなんとか見逃していた。

が・・今年はレジ近くで展開。
あかんわーそんなに近くじゃ見ちゃうし欲しくなるやん・・・。

で、こちら(笑)

20071127115155.jpg


おうちの形がいいなー。これ「おもちゃ屋さん」だね。
うふふ。子供が見てる・・・。
クリスマスカードってゴージャスだよね。


20071127115323.jpg


ライトがついて音楽つき。曲は<ひいらぎかざろう>
クリスマスて言うと「赤」「緑」「ゴールド」が気分だけどこうゆうのもいいなーで一番お気に入りなのがこちら。


20071127115817.jpg


赤と黒の切り絵カード。
こちらも点灯して音楽が流れます。


20071127115949.jpg


うーん・・。大人なカード♪
曲は三曲メドレー<ひいらぎかざろう・We wish you a Werry Chrismas・The First Noel>

デザインもそうだけど曲もしっとりしてるのがいいなー。
※ジングルベルは繁忙期にがんがんかかっててトラウマのあるわっしー


今までクリスマスカードっていうとなんかプレゼントに添えるイメージだったけどこのカードだけでもいいプレゼントになるね。

さてこれっていつ送ろう?
クリスマスに着く形だと飾れないもんね。
ふむむ・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

二つともカードってサイズじゃないですね。
これがちゃんと折りたたまれるのでしょうか?音は鳴るわ、光るわ、今日びのカードは凄いですね、わっしーさんの心鷲掴み(w

どーむさん>

これがねーたためるんですよねー。
で、120円で送れますね。
途中で鳴り出さないか?それが心配です。

毎年避けてきたのになー・・。今年はやられました。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
