スポンサーサイト


ヨコク

さてー・・・。

ついに待ちに待った
「大阪文具ファンの集い:第三回年忘れ会」
明日開催!

今回はわっしーから「お題」が出ております。
明日の今頃はがやがやわいわいやっておりますのでこちらはお休み。

はい。当然その模様は詳しくお伝えいたしますよん。

さー今日は「ほどほど」でねるべー!




コメントの投稿

非公開コメント

お題。。。

お題本日ようやくクリアー(?)
電車で出張に来ている身としてはあまりでかいものはダメなので、結構難しかった。。。( ̄▽ ̄;)

若干ネタっぽいですが、明日を楽しみにしてください!
あ、既に今日だった(w

いいなぁ…

明日は遠く近畿のはずれから、皆様のご健勝をお祈り申し上げております(T-T)
# …出張…くーーーっ!

ヒヒヒ。。

いよいよですね。わっしー嬢!
さて、私のブログに於いて、どのように表現していくか今から熟考しておりまする。

ただいまお家に到着。
いやぁ~、今日も濃かった。
でもってじゃんけん相変わらず弱すぎです(笑)。

次回は何か関西組でコラボでクリエイティブでセンセーショナルな
ことしましょう~(何かは分かりませんが 笑)

クリスマス切手はかわいらしすぎるから、パスしようかとおもってます。
便箋が、月のかんばせでも、派手かしらくらいの基準なので。
しかも、セットの封筒がなかったら、ぎんようかの封筒使うから、ミスマッチ…。
去年の生け花切手がヒットでした。

みなさん。おつかれさまでした。

どーむさん>

さすがの「ネタセット」でしたねー。
こうゆうのもたまにはいいでしょう?
次回どうゆう企画にするか練らなければ!


やまかつさん>

タイミングが申しわけないです。
次回は親分が主役なんでお楽しみに。

うーん。新年会かなぁ・・。


Kuhn店主さま>

「早乙女嬢」に会えなくて残念ー!
今回もディープに語ってしまいました。
まーもう慣れたでしょう?これからも懲りずにお付き合いくださいまし。

Keroさん>

いやーまたまた匂いフェチ癖を見てしまった。(しかも自然)
ああやって美貌を保ってるのね。
アンチエイジングは文具で・・だよねー。
せっかく出来た仲間ですからなんかやらかしたいですね。
さて何やってみる?

Pikoさん>

そうねーやはりお花柄の切手が一番合わせ易いなーと思いますね。
なのでブリザードフラワーの写真でフレーム切手を頼みますので仕上がりをお楽しみに!
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
