スポンサーサイト


カラーインクを試してみませんか?:その四

最後はスタンダードで。

20071112212636.jpg


パイロットブルーブラックとパーカーのブルーブラック。
そしてプレラのセット。
コンバータも仕込んであります。

まずは・・のセット内容。
プレラはステンレスニブMです。
鉄ペンだけど滑らかですよ。


インクプレゼント企画はココまで。
それぞれお楽しみのおまけつきです。


受付終了いたしました。

コメントの投稿

非公開コメント

むむむ。いまごろ気が付きました。
プレゼント企画の写真、インクの色と背景色を合わせてある♪
こういったことを苦も無く(あるのかもしれませんが)、
サラリとやってしまわれるわっしーさんを、改めて尊敬。
ついていきますぜ、姐御!とPC前で思わずつぶやいた次第w

Kero556さん>

PCの前で独り言はあぶないっ!(てか私もあちこちで受けて「わぁーそれはそれわ・・」とか興奮することもあります)
背景・・
あんま気にしてないんですがもろベッドの上とか(ほんとにベッドの上だったりする)出せませんからねー。
マルマンファンシーペーパーが助手なんですがこの助手さん気まぐれで同じ色は並んでないんですよ。
でミョーな区切りがついとりますよ。
構図と助手のコンビネーションはやまかつ親分がピカ一だと思っています。(おやびーん♪)
いいなー。私もそろそろリアルな助手が欲しい。

で、インク試してみません?(笑)

プレラでたこやき!?

 倅が嬉しそうにしております。本当にありがとうございます。
 付けてくださった初心者用ガイドを見て自分でインクを入れた
そうで、炬燵の上にプレラと試し書きしたメモ用紙がありました。

 私も書いてみようとメモ用紙を手元に引き寄せて、アリャマ!
「たこやき、たこやき」と二回書いてからクルクルと丸を書いたり
縦線横線、あとはいろいろ。──「たこやき」ねえ(;_;)
 学校からの帰り道、そんなこと考えてたのかな。私もちょっと書
いてみましたが(ビール、ビール)これはなかなかいいですね。

「たこやき」なんてことを書くようなやつに持たせるのはもったい
ないような気がしてきた(^^ゞ

くろねこさん>

あはは。たこやき!さすがは関西。
なんでも思いつくまま書いてみてください。
ちなみに試し書きは普段書きなれたもの。
(自分の名前、住所など)が比較するのにいいと教えてもらっています。

ぜひ楽しんでいただいて感想をお聞かせくださいね。

あはは。ビール!そうねぇ・・ビールって書いちゃうかな。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
