スポンサーサイト


カラーインクを試してみませんか?:その三

今回はこうゆうセット。

20071111215118.jpg


カランダッシュ「ブルーナイト」
セーラージェントルインク「ブラウン」

このセーラーのブラウン加減は色も好きだし澄んだ感じも好きですが
今回はこの良さを知っていただきたくてエントリー。

※これは普通に仕入れられるのでねー。

ニュアンスのあるブラウンです。


インクの他にお楽しみのおまけも各インクセットにつけますよ。

インク企画。残りはあとひと組。
お楽しみに~♪


受付終了いたしました。

コメントの投稿

非公開コメント

このインクを頂きましたつんちです。本当にありがとうございました。
・ブルーナイト
確かに薄いですが、その分圧迫感がなく「はがき」を書いております。今日は買物メモにも使いました。
・ブラウン
モニターで拝見するより黄色は強くなく、これまた好きな色です。今後「ハバナ」との激しい出番争いが予想されます。

封筒に忍ばせて下さった「パピエダルメニイ」の香りに癒されています。とてもじゃないけど火はつけられません!
ぜひいつかこちらもご紹介下さいませ。

ありがとうございました。

つんちさん>

気に入っていただけたようで安心しました。
セーラーブラウンもいいでしょう?

「パピエダルメニイ」これは今年ISOTに行った帰りにデルフォニックスで
見つけたのですが最初付箋かいな?とか思ってたお品。
海外モノは弱いんですよー(笑)
でこちらでご紹介したんですが「文香」みたいなものですよとコメントいただきましてなにもんか判明した次第(爆)

で、これ焚くんですか?
えーーーー←衝撃

・・・・←やってみている。

隣の部屋の娘が匂いで「なに?これ?」とか反応しましたが・・・。
香りはかなり半減するみたいです。

でも悪くない感じ。

そうなんですかー・・・・。へぇ・・・・。
もっと買ってきたらよかった(笑)

すみません!
ご紹介記事、見落としていたんですね。大変失礼いたしました。

>で、これ焚くんですか?

お部屋の空気を浄化してくれるんだそうです。
Yahoo!ショッピングで検索したら、何軒かお取り扱いがあり
その商品紹介ページで知った次第です。えらそうにごめんなさい。

つんちさん>

ほおおお・・。
で、昨夜焚いてみたら今朝もほんのり香りますね。
これいいじゃないですか!(笑)
他でも手に入るんですね。リピートしてしまいそうですね。えへへ。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
