スポンサーサイト


最近の悩み(まじ)

実はうちの売り場のレジの正面が「キディランド」という環境でございまして・・・。

もう何週間前か前からこうゆうエンド展開が始まりました。

「うさるさん」

20071110204018.jpg

※許可を得て撮影しています。

PVを流してるのですがこの歌詞がいまだ意味不明。
この「うさるさん」は「うさぎさん」が「さるぐるみ」を着てバナナを食べると「うさるさん」に変身して悪(?)と戦うという内容。

20071110204453.jpg



でね・・(汗)
もう年末商戦も入ってるんで(泣き言)忙しい時に限って歌詞の一部「時間がないよ~時間がないよ~」が耳についてはなれましぇーん(泣く)
※実際の歌詞の意味は変身おきがえの為の時間がないって意味。
ほら着替えてる間にピンチを救えなくなるでしょう?


もひとつ・・

「使ってなんぼの・・・」の歌詞があってなーんかダブっちゃうんですよねぇ・・。
※こちらは使ってなんぼの「バナナん棒」て歌詞。

キディさーん。もうそろそろこのエンド企画やめない?ちょっとノイローゼ気味です。

(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

半年くらい前から、この「うさるさん」を展開しているのを見ますが、あんまりビデオを流しているところは見たことがないなぁ…。それほどトラウマになりそうなのでしょうか。
ちなみに自分は、くりかえし店頭で流れているパイロットのCFがちょっとうっとおしいと感じたり(爆)。

ところで、総合スーパーにテナントとして入っているキデイランドって、あまり文具の比率が大きくないと思うのですが(全体的に低下傾向にあると思う)、これは本部の方針なのでしょうかねぇ。直営店とFCではまたちがうのかなぁ。
(そういえば、5年前に訪れた彦根のアルプラザではそれなりに文具もあったなぁ…いまも変わっていないのかな)

かをるさん>

うちの場合ばりばりかぶってるの多数です(笑)
サンスター文具系ファンシーなどがいい例ですね。
同じ課ってゆうこともありましたがファンシー部門は食われてしまい少し前のSAで撤退しています。

ファンシー文具は私も好物なので見ないようにしていますが(笑)
「かるがもかも」とかそそられますねぇ・・。

ちなみに「うさるさん」の歌。
覚えやすい上にワンコーラスが短いのでよけい飽きるのかもしれません。

エンドレスビデオは耳に残りますね~
ゲームセンターバイト時代はゲームのテーマソングが耳に残りまくりでした。
一番重症だったのがセガラリー2のテーマソング(w
ohooh SEGARALLY~♪

どーむさん>

そして今日もその音楽をたんまり聞いてきました(汗)
うちの売り場の人間が全員ソラで歌えそうです・・・。あーーーー(爆)
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
