

恋のジンクスVol.2:ぺんてるスリッチ新色

「恋のジンクス」って・・(汗)
もうそんなオトメじゃないけど新色なのでお試しで・・えへへ。

20071031213538.jpg


「恋のジンクス第二集」つきのパック。
(えーっと第一集てあったの?)←たぶん発売された時についてた試筆紙のことかな?

どんな色かな?


20071031213803.jpg


もっと渋い色なの?とか思ったけどそこは若い子向けの色。
明るく今までにないかんじ・・・

・・・?
この色みたことあるなー。


20071031213937.jpg


ピンクはともかく(えらく蛍光だねー)他の色は今まで万年筆のインクで集めた色にそっくりやん。
ありゃりゃ。

ゲル系のボールペンのカラーインクは発色もいいしカラーを楽しむなら手軽でいいのよねー・・。
私は筆記速度が速くてこうゆうニードルポイント系は意識して書かないと「がり」とかやっちゃうけどそれでもなめらかに書けると思う。

色の選択はまだオトメ????(爆)なわっしー←自分で言ってて気色わりぃ・・(汗)
カラーインクって使い出すとはまりますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも7色のボールペン(かつてはユニボール5、いまは無印良品。もっと数が多かった時期あり)を持ち歩いている自分はいったいなんなのでしょう…(爆)。

持ち歩くなら、やはりボールペンかなぁという気はします(無印良品はどうもキャップなどが取れやすくて困るのだけど)。

かをるさん>

そうなんですよねー・・ホント。
持ち歩きに万年筆って気を使うんですよ。
変に振ったりするとインクが漏れてしまうので(てかどうゆう持ち運びなんだ?)
手軽さはやはりボールペンに軍配はあがってしまうところ。
「貸し借り」とかもボールペンならではですからねぇ・・。

でもこの万年筆インクってのがどうにもいいニュアンスでねー(笑)
筆記具もこうやって見るとバリエーションが豊かで飽きませんね。

FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
