スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bun2:10月号

イロブンきだてさんがミニコラムを書いてる!(てかそうか出てるのね)で慌てて(いやついでがあって)Bun2入手。

先日おじゃましたイオン大日のBOOKENDSさんにて。
(他にも欲しくて探してた便利モノもゲット!)

20071004154525.jpg


特集は手帳活用術。
で、ありり見たことあるお顔が・・・
勝文堂の川端さんはTVチャンピオンでご一緒したかた。
お元気な様子ですねー。

きだてさんの記事は今回とても紳士な文章。
(いや・・ご本人はまちがいなく紳士なんですが・・ほらいつもとは違うのよね・・。)
とても真面目にイロブンを語っておられます。(必見)

今号は知り合いが三人も載ってるってことで保存版だな。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUN2 Vol.14

ようやく入手して来ました、今回は京都府福知山市の「プレザたいち」というお店で頂いてきました。今月は配布店と書いてある店なのに置いてなかったり、配布店のないところばかり移動していたりで随分入手が遅れちゃいました。今回の特集は= 2008年版手帳活用術 =ただの手帳

コメントの投稿

非公開コメント

えー。どこにいようとやっぱり基本的に紳士ですよボク。
あまりハジけると、BUN2の他の誌面から大幅に浮いてしまいますので、ちょい気は遣いましたけど。とはいえ固すぎると色物な雰囲気が出ないしで、けっこうバランス難しいんですよね、色物な立ち位置って。
ま、私のことは良いとして、そろそろわしのさんも紙媒体デビューーしていいころじゃないっすかー?

きだてさん>

紳士であることは間違いないですよ。そりゃ私が保証します。
是非連載化していただき「あの語り」で全国のイロブンファンを喜ばせて欲しいっす!
連載ものならOKでしょう。

>紙媒体デビュー
・・・ないでしょうねー・・。
スーパーの店員だからできること
を追求しますよ。今後もおたのしみに。

わっしーさんの紙媒体デビュー、ないの?(w
きだてさんが載ってるのなら早く手に入れないと、三重でいつももらう店にまだ前号が置いてあって未入手。。。

どーむさん>

早く早く!
保存版ですよ!

>紙媒体デビュー

・・・。普通に考えてスーパーのパート店員の取材ってなんかやらかさんとないでしょう(てか悪いほうやん!それ)
ここでお話しするほうが自分には合ってるように思います。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。