

アピカ:創色主義<インクジェットプリンター専用シール>

去年の末に入ってきてずーーーっとどうやって使うのかわかんなかったこちら

20070831174151.jpg


クリアーホノグラムと水玉の3D、あとメタリックがあります。
まーラベル紙の特殊系てことね。

はがきサイズノーカットです。

うーん・・・(汗)
なんかやっぱわかんない。
とりあえず画像でもプリントアウトしてみるべ。


20070831174427.jpg


こちらはホノグラム。フィルムにプリントするの初めて。
若干乾きが遅いような気がするけどいいんじゃない?
なんか立体感がでるのね。

プリンターの調子が良くないから変な筋が出ちゃったけど
いい素材を見つけてオリジナルシールを作ってDSに貼ろうかなぁ・・・。

いい素材が・・ないのよねぇ。なんか又「産みましょう」か?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ホログラムが特に面白そうですねー!
お値段が気になるところですが、よろしければ教えて頂きたく・・・m(__)m
(私もDSに貼ってみようか?と。(余談ですが、昨日「顔の体操」ができるソフト買いました))

ともっちさん>

お!「顔の体操」ですか。どんなもんでしょう?感想を聞きたいですね。
私は今「200万人の漢検」をやっていて2級で苦戦しています。(笑)

さてホノグラムの方は4枚入りで525円
3Dは三色三枚入りでやはり525円だったと思います。
値段がちょーっとビミョーなとこですがサイズいっぱいでいろんなシールを作ればもと取れるかも。
今度はパソコンは使わずカラーコピーでやろうかと思ってますよ。

け、結構高級シールですな。。。
これはあんまりべたっと全面印刷しないほうが可愛いかもしれないですね。

シールのお値段、教えてくださって有難うございます(^-^)
ちょっとお高いですが、試してみる価値はありそうですね。

「大人のDS 顔トレーニング」はこちら↓で雰囲気はわかると思います。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0707/06/news062.html

カメラがついていて、自分の顔を見ながらやるので、恥ずかしいやらおかしいやら・・・
普段、意外と使っていない筋肉を動かすので、結構疲れます。(というか、顔がひきつる)
最近は「シワ予防?」のため、毎日父に持っていかれてます(T_T)

どーむさん>

普通のラベル紙にはない良さがでますね。
今日はこれを使ってオリジナルに挑戦してみましたがなかなかキレイに色が出ます。
(てか下書きの鉛筆の線もでるのね・・)
もちっと絵がうまかったらかなり良いものができそう・・・。
着色にポスカは正解でした。


ともっちさん>

自分の顔とにらめっこ・・・(汗)が笑ってしまってさらにしわを増やしそうなわっしーは遠慮しときます・・(汗)
このホノグラムラベル。使い方でかなりいい作品ができると思いますよ。ぜひ!で、レポもぜひ!
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
