

MAX:サクりフラット

お待たせしました!
あの「サクり」にフラットクリンチが登場!

20070830190524.jpg


ISOTでも出てたそうなんですが見逃してるっ!
サクりよりもパワーアップで○キチさんも「買う!」こと間違いなし!(笑)

しかも・・・



20070830190721.jpg

カラー展開がキレイ色ぞろい!
いいねぇ。

文房具でもこと「道具系」ものにはきれいな色が少なかったと思いませんか?

もちろん機能もかなりレベルアップなのだ。


20070830190940.jpg


針のガイドが付いてるのであの針がバラけてもすんなり装着。


20070830191429.jpg


大きく開いて装てんしやすく100本(二山)入る!
で、針の残量確認窓が目盛りではなく数字になってより「あと何本か?」がわかりやすくなりました。
もちろん背中には予備芯を100本キープできます。


20070830191703.jpg


ホッチキスについてるリムーバーがイマイチ・・なんてもう言わせない。きちんと抜いた針をホールドしてくれるリムーバー。

もちろんフラットクリンチ。
さくさく綴じれます。


今回は全色入れることに。
個人的には「白」かなぁ・・・。
道具系文具ももっとカラフルになって欲しい!が現実になりましたよ。
↑結構うれしい。

実際サンプルで試してみましたがフラットクリンチ独特の「かえり」はあるものの軽くいとも簡単な動作性。
いいですねー子供ちゃんや握力が弱い人にもいいです。



もちろん買いますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

機能はもちろん、

ネーミングからして、フラットかるヒット との
対決モードがみえみえ。(笑)
サクりフラット、必ず購入しますよ。
発売は9月10日とのことですが、
http://www.max-ltd.co.jp/news/n070829-2.html
こちらのお店に、すぐ入荷してくれるのを祈るばかり。
さて、何色を選ぼうかな?

前評判の良い「テープのりDS」も楽しみですし、
ぺんてるの修正テープ「French PoP」
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0708/29/news112.html
もなんだか良さそう。

秋の新製品は期待のものが多いですねー♪

きたっ

老舗が遂に、ですね。
カラーラインナップがMAXらしからぬカンジでただならぬ気合を感じます(笑)

もちろん、私も購入に1票。
楽しみですね~。

ブンキチさん>

あはは。やっぱり「買い」でしょう?
MAXの営業M口さんから昨日案内されたばかりなんですが(ノーチェックだった。汗)見たとたんに気に入りました。

サクり発売の時にブリスターパックのバックの色が同色では本体の色が生きないので勿体無い話とか
カバーのPPの透明感がないのはどうか?とかお話ししたことがみんなクリアーされてたんで(そうゆう意見が多かったんでしょうねぇ)感心しました。
ユーザーや売り場の意見を取り入れて即改善していく姿勢が「すごい企業なのねMAX」と思いました。
(意見があってもなかなか反映されませんものねー)

もちろん機能もフルスペックと呼べるんではないでしょうか。


U凪さん>

いいでしょう?この色。おいしそうな色です(笑)
実際かなりキレイ色でお!と手に取ること間違いなしですよ。

キングジムの「取り扱い説明書ファイル」もそうですがイエローグリーン系とオレンジ系は全体的に人気がある色ですね。
筆記具系はこうゆうキレイ色が出てましたがこれから他のカテゴリーもキレイ色が出て欲しいです。

ちなみにブルーも少しパープルのかかったブルーでいい感じですよ。
出荷は始まってるそうなのでもうじき店頭で見かけると思います。
(最初はセットなので全色並ぶはずです)

来たね~サクリフラット!
かるヒットがあるからさすがに手は出さんと思いますが、店頭でいじってみたいなと。装填100本、予備100本ってのは外で使う方にはありがたいでしょうね。

手を出さんと行っておいて営業車用に買ってたりして(w

どーむさん>

頻度の高い方ほど今回のサクりフラットの登場は「待ってた!」でしょうね。
で、お洒落さもあるのでデスクワーク派の女性にモテルと思います。
もっと機能的でお洒落な道具系文具どんどん出て欲しいです。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
