スポンサーサイト


工作キット:5

これは・・

en.jpg


なんと鉛筆を手作り!
トンボ「手作り鉛筆屋さん」
対象年齢6歳以上

はい!中身↓
en1.jpg


文具好きならやってみたい!?一品でしょう?
これも作り手によってどうにでもなるキット。
「おがくず粘土で作る鉛筆」とゆうのもあるがこれはかなり完成形に近いので後はおえかきのみ。
しかも面積がせまいので多少の絵の下手さはカバーできるはず。

工作絵の具をつけて送りますのでこれなら!と思う方。コメントお待ちいたしております。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りえんぴつ屋さん 完成!

わっしーさんのブログへの初コメントで、図々しくも「工作キットに挑戦させて下さい」 と申し出てしまった私。 (キットについてはわっしーさんのところを参照になさって下さいね)。 そんな私にわっしーさんは快く応じて下さいましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

わっしーさん、こんばんわ。ともっちと申します。
以前から、たびたびお邪魔しておりました。
実は、このキットを見たときからずっと気になっていたのですが、
絵の苦手な私には自信がなく、コメントを控えていました。
でも、工作は大好きですし、鉛筆も大好きなので、もし宜しければ挑戦させて頂けないでしょうか?

ともっちさん
はじめましてo(^-^)oお名前は存じ上げておりました。いらっしゃいませ!

工作は楽しむ事が一番だと思っています。上手い下手はありません。
是非おねがいいたします。m(__)m

お届け先をメールくださいね。(^。^)うれしいなー♪

ブンキチさん、せんべいさん、鍵コメさんに続いて四人目!

まずみなさんに楽しんでいただいて、展示させていただく。その商品が売れようが売れないかろうがいいのです。
せっかくの機会です。
もう一度童心に返って楽しんでください。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
