スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミドリ:伊予和紙<季節柄>の便箋封筒

もう毎度お馴染みの「紙シリーズ」
お盆が過ぎたら秋柄だよね。

店頭では4柄見かけたけどこちらをチョイス。

20070823091040.jpg

月に萩柄。



20070823091201.jpg

もみじ柄。


どちらも春のときと同じように斜めに柄が入った伊予和紙。
裏表にプリントしてるので少し立体感のある柄になっています。
春のシリーズから買ってるけどインクの吸いがいいのはわかってるので安心感があります。

とは言えまだまだ暑い!
せめてお便りは涼しげな柄のもので出したいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

かなりの店で、夏ものから秋ものに入れ替わってきました。すでに夏ものはバーゲン品になっています。
でも、確かにまだまだ暑いし、いまから出してもぜんぜんだいじょうぶなものばかりなので、あれこれと夏ものを買い集めたくなります(笑)。

季節ものは、オフシーズンに安く買って使うのが賢いのかな、と思ったりもします…。

かをるさん>

それ!思いますねー(笑)
春に買った「秋物」が出番!で嬉しいです。
こうゆう季節モノにはやりも何もないのでゆっくり使っていきます。

デザインモノが中心でしたが季節ものはさらに楽しいなぁーと思いだしました。
はい。これにあわせてインクも凝りたい!いいですねー。

これ、現物見ました。
手元に秋っぽい柄のものが無いので、仕入れなきゃと思いつつ、秋に手紙を書く用事があるのかと自問自答。
わっしーさんところに送った夏のうちわ柄はむっちゃ使いましたけど。

どーむさん>

いい柄だなーと思ったら買って今年使わなくても来年使える!
季節柄は四季がなくならない限り永遠なので「!」なものがあったら買いましょう!
うーん季節柄欲しいなー・・て時に限ってなかったりするんですよねぇ・・。
たまーに書くところならなおさら季節柄にしたいでしょう?へへへ。軽ーくお誘いです(^^)
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。