

ニンテンドーDSブラウザー

任天堂のDSLiteにはWi-Fi接続で他のユーザーともゲームを楽しめるソフトも出ていてまだそんなに浸透はしてないもののおもしろそう。
ふつうにWEB閲覧もできます。

うちは無線LAN接続(AOSS)なのですぐ設定できる!
ではやってみますか・・・。


20070815172927.jpg

つながったー♪

無料アクセスポイントでの接続もOKらしいんですがそれってどこ?(汗)
今まで外でWEB見るってあんまり考えてなかったしよく使って携帯での閲覧。
使いこなせるかなぁ・・?


文字入力が50音てのも・・・


20070815173249.jpg


でも画面はまあまあキレイ。
で、自分のページをだしてみました。

20070815173421.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

うーん、画面が小さすぎる。。。
これなら携帯で良いや(w

無料LANで有名なのはバッファローが展開しているフリースポットですね。
http://www.freespot.com/

どーむさん>

実際外に出ててWEB閲覧いるのか?の問題もありますが
まー・・なんでもやってみよか。でやってみました。
ゲームは飽き性なんでイマイチ(持ってても)やんないんですよねー。
↑一人遊び下手。
移動の多いどーむさんならつながりどこはポイント押さえてそう。
設定って難しいのかなぁ・・・?←まだよく理解できてないわっしー(汗)

・・・自宅は無線LANで、しかもDSもあるのに、Wi-Fi接続やったこと無かったです。
というか、正直PSPで見られるからいいや(PSPも無線LAN接続可能)とか思ってました。

今度やってみます。

ナナナさん>

ある機能はつかってみなきゃ!のわっしーです。
つながったらもう納得してますから・・・。
多分使わないような気もする・・・・。
携帯でさえ最近は使ってませんからねぇ・・・・。(爆)
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
