

Kuhnさんの可憐なバタフライ

天六に行ったらKuhnさんのお店に寄らないわけがない!


で、(やっぱり)今回のブツ。

20070807124040.jpg


じゃーん♪
ペリカンの消しゴム。

20070807124208.jpg


カラフルな色がいろいろあってこの恐竜ちゃんもいろんな柄があります。


20070807124310.jpg


なんとも愛らしいかえるのマグネット。
ああーこのお手てがかわゆい!


んでレジ近くにいっぱいとまっていたこちら

20070807124459.jpg


リアル感のあるちょうちょ。
これはマグネットなんですが「相方」付き。

20070807124619.jpg



相方が付いてるってことはこうゆう使い方ができるんだな。


20070807124716.jpg

先日改装したときに新調したロールスクリーン。
私は柄物は嫌いなので無地にしたけどちょいと淋しいかなー・・・。


てわけで

20070807124856.jpg


ちょうちょが迷い込みました的使い方。
うーんいいねー!めっちゃリアル。

磁石がつかないとこにも使えるんですねー。
他にもいろんな柄のちょうちょがいてましたよ。

早い目につかまえに行ってくださいねー♪(逃げちょうよ)

コメントの投稿

非公開コメント

相方ってそういうことね、コレは良い!
けど巻き取るときはいちいち外さなきゃいけないのはちょっと面倒ですね。

わっしー様。
今回も当店にてお買い上げ、ありがとうございました。
わっしー様らしいセレクトです。

それにしても、宴、おもしろかったですねー。
おみやも、本当にありがとうございました。ウチの子供も喜びます(^^)

どーむさん>

実はこの窓(並んでふたつある)は隣と隣接しすぎているので開かずの窓なんですよ。
なのでロールスクリーンをあげることは皆無なんです。(笑)
他にもカレンダーのお花の写真にとまらせるとかほんまもんの生花にとまらせるとかバリエーション豊かに楽しめますよ。


店主さま>

はい。まいどまいど「罠」ありがとうございますぅー!
「生き物」系はあきませんねー。すぐつかってしまいます。

次回の「ファンの集い」の企画考えておいてくださいね~!どもー!
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
