

続:ペーパークラフトやってみますか?<ポップアップカード>

うーーーん。私がやんなきゃだめ?なのか・・。←あまり乗り気でないわっしー


で、いろいろ見てみましたがギフトカードやボックスもあるんだ!
これはやってみたい!

プリントアウトしてみました。

20070729080844.jpg


ポップアップカードです。
ポップアップ物はやってみたかった!


わたしにこんなんできるのか?の鳥かご。

20070729081001.jpg


A4で13枚ですがいろんなパターンが作れるように多めになっています。
実際使うのは9枚。



これならいけるやろう!のチョコレートボックス。

20070729081108.jpg


これはA4で9枚。
最後の2ページは封筒です。


ただ印刷する用紙によって仕上がりがちがうよなぁ・・・。
使った紙は光沢紙の厚手なんですが鳥かご部分はもっと紙らしい紙のほうがいいなーー。



この中にはカード用の封筒も入っています。

20070729081614.jpg


封筒が光沢紙ってのもどうよ?
なので一部印刷をしなおすことに。

とりあえずチョコレートボックスに挑戦いたします。
これは光沢紙のほうがよさそう。




20070729081921.jpg


使用済みボールペンって書いてある。
あらーご存知でしたか・・・(笑)


※光沢紙にはノリがのりにくいと思うんだけど裏技があるのだ。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
