スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます<ごまかし編>

不得意分野ながらも大まか完成。

でも空白が多いなー・・・。
どうしようか?

20070717210228.jpg


これならどうだ!(笑)

20070717210312.jpg


今回秘蔵(?)タコスタンプを使ってますがただふきだしだけでも格好がつきますよん。
お試しあれ。

コメントの投稿

非公開コメント

暑中お見舞い

暑中お見舞い届きました。ありがとうございます。レターセット大事に使ってます(^^)v私もわっしーさんに暑中お見舞い出すつもりでいたのに 先を越されてしまいました(^_^;)

zutto0119さん>

もう届きましたかー???
早いですね。
最近は普通郵便でも一日あれば届くようでますますお手紙が楽しいですね。

>暑中見舞いだすつもりでいたのに
嬉しいですね。待ってます。

届きましたよ

コメントは久しぶりかも。

今日は、ホントに暑い日でクタクタになって帰ると、暑中見舞いが。
清涼剤になりますね。
手作り感バッチリでホノボノさせてもらいました。

いつもいただいてばかりなので、今度はなにか送らせてもらいますね。
そこらで売ってるモノだとアレなんで、いろいろ悩んでますが。
とはいいいつつ、期待しないでほしいのですが(笑

Crossroadさん>

ありま、そちらももう届きましたか?思ったよりも早く届くんですねー・・。
陸続きだからかな?

暑中見舞いは出す期間はあれど決まった日がありませんからねー。
ここが楽しいとこですね。
いつ届くかわからない。もらうとうれしい。

個人的には「拙者くん」サイン入りがいいです♪←ちゃっかり注文

この私めにも

今朝ほど暑中見舞い届きました。ありがとうございます。
住所録に載せていただいていることにカンシャ。
自分も書かなければと、ちょっとだけプレッシャ。

ronusさん>

年賀状くださいの企画の際にはお世話になりました。
なのでトーゼン出しますよ。

無理して書かなくていいんですよ。でも!年賀状はくださいね←しっかり予約

うちにも、今日、届きましたよ~♪とっても嬉しかったです!
蒸し暑くて、だる~い今日この頃ですが、
ハガキを見ていっぺんに涼しくなりました。(笑)
私からの暑中お見舞い(残暑お見舞い?)は、忘れた頃に届くと思います。(え?)
お楽しみに~(^-^)

ともっちさん>

もっちさんのようにキレイに仕上げるまでは程遠いんですが
ぺたぺたってスタンプ押しただけで手作り感でますね。
残暑お見舞いもしくはあけましておめでとう(汗)待ってますね。

ようやく

葉書確保、一所懸命書いております。
万年筆マニアとしては手書きで。。。ちと面倒かったりするのは内緒(笑)

どーむさん>

万年筆でお洒落に大人なはがきを書くのが最終目標なんですが・・・。
まだまだです。
こうゆう時に万年筆!やっぱいいですよねー・・。憧れ・・。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
