

マジっすか!?・え~っ言うの?:サンリオオリジナル

始めに申し上げておきますが私は「キティラー」ではございません。
でもこうゆうのは好き。

20070717150338.jpg

え~っ言うの~!?極秘レターセット。


20070717150459.jpg

マジっすか!?ヨイショ~!!レターセット。


いつも見るキティちゃんよりぐんと人間的。
最初見たとき「ホンマにサンリオ?」と思いましたがしっかりサンリオオリジナル。
しかも100円(値下げ処分)でした。
・・・・・汗。
あー・・・・シュールだ。

コメントの投稿

非公開コメント

自分もあんまりハローキティのグッズは集めていないので(佐川急便キティのぬいぐるみとか、キティが描かれたサンリオの株券は持っていたりするけど<爆>)、はっきりとした記憶はないのですが、でも「どこかで見たかも知れない…」という気もします。
10年ぐらい前のものかなぁ?と思いましたが、2000年代に入ってからのもののようですね…。

かをるさん>

しまった!もっと買っておけばよかった!(笑。100円だし)
娘とも話してたんですがキティちゃんが「マジっすか?」て言うんだろうか?もギモン。
せめて「まじで?」くらいでいいんじゃないんでしょうかねぇ・・。
しかし斬新!(?)こうゆうラインも出して欲しいなと思うわっしーです。

やるなサンリオ( ̄▽ ̄;)
でも100円で売ってるって事は失敗だったのかしら(w

どーむさん>

わっしーにだけ受けても仕方ないですからねー(w
「らしくない」のがいいんですが
「らしくない」が嫌な人もいるでしょうねー・・・。

うーん。いいと思うんだけど。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
