スポンサーサイト


工作お見本

岩手の文具ブロガー「ブンキチ」さんからナカバヤシの「マグカップ完成品が届きました!


uriba.jpg


ありがとうございます!
早速展示しました。

描かれてる題材は・・・。
マトリョーシカ

んーー!いい味出てます!

kap.jpg



kapu2.jpg



大切に展示した後お返ししますので・・・

kap3.jpg


助かりますー!
さて名古屋の「せんべい」さんも「スティクランプ」を製作していただけることになりましたし・・
どなたかこれ!と思われる工作キットを作ってくださらないかなぁ・・。助かるんですー!本当に。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

理想と現実

理想 ↑現実 → _| ̄|○ (心してクリックのほど →文具の妖精さまの画像特典つき 笑)※しかし今では少ない機会、なかなか楽しめました。 まだ参加を募っておられるようなので、 気になる方は問い合わせてみてはいかがでしょう? (...

コメントの投稿

非公開コメント

絵を見たとたんに

子供たちに割られそうです。(爆)

ケースに入れていただいて & わっしーさんまでご出演いただいて
本当に恐縮いたします。
また楽しい機会をご提案いただき、あらためまして感謝申し上げます。m(_ _)m

ありがとうございました!
だいじょうぶです!子供が割りそうになったらしばきまわしますから(笑
展示しているのはガラスケース上。子供の手は届きません。
商品はここと工作のとこと二箇所展開です。

さて近畿圏のかたがた!今がチャンス!貴重なブンキチさんの作品を展示しております!
ご来店おまちいたしてます!

>ご来店おまちいたしてます!
↑ ところでお店はどちらでしょう?(宣伝宣伝! 笑)

しまった!
わたしがいる店は(株)平和堂アルプラザ香里園です。
駅からはちと遠いかな?車ですと旧1号線沿いになります。
http://www.heiwado.jp/profile/m_korien2.html
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
