スポンサーサイト


わっしーの出張:お買い物編

タイムリーなことにこの間買ったステーショナリーマガジンに新丸の内ビルの店舗が紹介されていた。
デルフォ二ックスが決定なのだ行かないわきゃないやんかー!

んで見てたら4階集中なのね。いくわよ!

スタジオグラフィアにて

20070708211131.jpg


Marksの商品なんだけどステーショナリーマガジンではちっちゃく写ってたこれ気になってたんだ。
「CAP&PEP」
お疲れなのかいつもは選ばない赤系を選択。(がんばれ!わたし!もう時間がないぞ!笑)

これはねぇ・・・

ただかわゆいだけじゃないのよねー♪

>20070708211707.jpg


20070708211541.jpg


ぜーんぶ違う柄のメモ(ぱらぱら漫画になってる)とか


20070708211913.jpg


封筒の透け感を生かして便箋との組み合わせが楽しめるとか
ちょいとひとひねりもの。

こうゆう大人なファンシー好き好き!

んでこのアリさんもなんかかわゆー♪

20070708212143.jpg



あんなに小さい記事なのにしっかり把握して買いに来てるわたしって・・・へへ。大人ファンシー好きですよん。(ノートも良かったなー・・)

ただかわゆいだけじゃない。大人なファンシーこれから注目かも。
某店長も言ってた。
今雑貨系メーカーの文具が熱いと・・・
そうねー・・最近ミドリさん以外でこんなライン出てないよなー。

で、これ仕入れてくださいね。
他の色も欲しいです。買いに行きますよ。
売れますよ(笑)
(誰に言ってるんだ?多分本人さんだけがわかりますよねーへへ)

コメントの投稿

非公開コメント

買いましたねぇ

しかしISOTが目的なのか、買い物が目的なのか(笑)
パラパラまんがメモは単純なようですが、コストのことを考えるとけっこう厳しい仕様ですね。

どーむさん>

ぱぱぱ。といったわりにはお得感のあるセットでしたね。
まずこの耳たれーんのわんちゃんが懐かしい感じだったんであった!と見たとたんつかんで離さない!
しかも所要時間5分ほど。
めざして来てるのバリバレですよ(笑)

このわんちゃんどっかで見たことなるんだけどなー・・・。

どもども。
しかしね、アレですよ。雑貨系メーカーが熱いんじゃなくて、専業メーカーが寒いだけですよ。
愛が足りないからプロダクトに出る。その違いだと思いましたとさ。(爆撃)
ん?ヒトんとこで爆弾置くなって?●~*(笑)

Duchampさん>

同じく初ISOTのわっしーでしたが私は楽しめましたよ。
ただ一部大手メーカーの出展がないのは残念。物足りない感じ。
展示会って商談なのよねー・・て感じでしょうか。
こうゆう規模が大きいものならもっとお祭りっぽい感じでもいいんじゃないのかなー・・とも思いました。
わたしの場合大阪で文紙メッセが8月2日に開催されるのでそこでもう一度じっくり見るチャンスがありますし
力抜いて見て正解なのかもしれません。(趣味の目封じ作戦)

しかし文紙メッセ案内が遅い!(今日初めて知った)シフトの調整が・・・。

文紙メッセ、行きたいぃぃぃ~。
でもその頃は丁度仕事が修羅場時期。
むむ、悩みます(-゛-)

ISOT

一度は行ってみたいと思っているんですが、
わっしーさんのエントリで行った気になりました。(笑)
レポ、有難うございます♪

アリさん、可愛いんですけどー・・・。今はちょっと苦手。
(毎日、アリの行列と格闘しているので。)

やっほーい☆

早速来たのよね~☆
中々濃い内容なので楽しいわ~♪
時間掛けてゆっくり観て回ろう☆

そうそう、写真はちゃんと届いたかい?

Kero556さん>

思えば去年の文紙メッセが私の展示会デビュー。
その節はイロブンきだてさんに「ひとりで行けないついてきてー!」と無理やりお誘いして出かけたんですが
今やISOTまで一人で行けるようにたくましくなったわっしーです。(えへん)←自慢になんない。
確か去年は2日ほどあったように思うんですが今年は2日のみ。
しかも名刺置いてきたのに案内なし。どーなってんの?
お忙しい時期なんでしょうけどできれば是非!行ってみてくださいね。


ともっちさん>

会場真ん中の通路で「帳合による注文ができます」というアナウンスがエンドレスで流れてるんですが
あれ不気味でした。SF映画ちっくだなー・・とか思ってしまいました。
毎年いろんな感想がでてますがやっぱいっとかなきゃと思ったわっしーでした。
来年はいかがです?



姉やんさん>

おおー!早速のぞきにきてくれたんね♪
ありがとう画像届いたよん。デルフォニックス買い物編のエントリーのあと紹介しますんでお楽しみに。
↑職場の読者をまたひとり増やしたわっしーなのだ。

ともっちさん>

そだ!ありさんてチョークを引くとそこから入ってこないって聞いたことありますよ。
てか「アリの巣コロリ」が一番効きますが。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
