スポンサーサイト


突然の訪問

いやー(汗)今日はサクラクレパスさんとこの工作の王道「紙粘土貯金箱」のご紹介をする予定だったんですが・・・
今日は無理やり売り場を縮小とか作業をしてましてなんとか終って夕方レジにいてるとなにやら私のことを知ってるの?な目線でやってくるお客様おひとり。

でも何事もなくご清算。
ん?メーカーさんかな?と思ってたんだけど・・・。

で、ご清算後もなにか用事があるのかなー?な感じ・・・。


「どうもいつもブログでお世話になっている・・・やまかつです」

えええええーーーー!!!!?

↑もろに大声を出してしまったわっしー(汗)仕事中だっつうに(反省)


いやまびっくりいたしました。
何回かご来店いただいていたのにテレコになってたようで・・(汗)すんません。
今日はありがとうございました。

で、ちゃっかり「お願い事」も・・(笑)

それなのに・・・すっかり記念撮影忘れちゃいました・・。だー・・残念。

ぱりっとした紳士のやまかつ親分!
次回は記念撮影しましょうね。

あ、ブログではお顔に落書きしますので。


そんなこんなで肝心の工作商品の画像を撮るのを忘れてしまったわっしーなのでした。あーあ・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラクレパスに勝った男

 大阪市内で濃ゆい打ち合わせをした帰り、ちょっぴり遠回りをして某所を襲撃してまいりました(^^)。

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~(^^;)

 ぱりっとした紳士こと「パリシン」なやまかつです。
 …というか、大汗かいた後の訪問だったので、「ぱり」からは程遠い状態でしたが…(^^;)

 お仕事中お邪魔いたしました~。また隙を見てよらせてもらいますね~。(^-^)

やまかつさん>

はい(^^)次回のご訪問楽しみにしております。
親分らしい「形」を楽しみにしておりますですよん。←詳細はヒミツ(笑)

親分こと、やまかつさんのエントリーも笑えましたが、
こっちも笑えましたー。(;´▽`A``
>えええええーーーー!!!!?
周りにいる人たち、ビックリして振り向きませんでした?
気になります..(笑)

ブンキチさん>

いやお客さんが振り向いてました・・(汗)
相当大きな声でしたよ・・・(大汗)
じーーっと見られるのに慣れてませんから視線は感じますね。
やはり親分は目力がちゃう!と思ってしまいました。

どーむさんの時は背後から
やまかつさんは正面から

さていつ誰が来られるんだろ・・・????(焦)

(笑)

おー突撃されシリーズ第2段(*^m^*)

出るでしょうね、声(^_^;)
突撃する側は顔知ってるのに、わっしーさんはこっちの顔知らないんですもんね( ´Д`)(´Д` )

でも声をかける方もドキドキなので、どうしても挙動不審に(笑)

どーむさん>

でも嬉しいですよ。わざわざ足を運んでくださってるんですから。
しかも駅から近いわけではないですからねー。
次回のご来店おまちいたしております(笑)
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
