スポンサーサイト


レア情報!・・・かな?

何回かこちらでご紹介しているkuhnの店主さまが先日B-inngの取材をうけられまして本日発売!!!
関西圏のみなさまどんとみすいっと!ですよー!

注:ご本人様は写真は気に入ってないようですが
男は
はーとっ!!!!

現在のマニアックぶりを納得させるような経歴に「っははーーー!」とひれ伏すわっしーなのでした。

いえホント実物のほうがいい男なんでぜひお近くにおよりの際は罠にはまりにいってくださいね。


ご本人の感想はこちら


碧革の手帖「私が出ているB-inng(関西版)出ました」

コメントの投稿

非公開コメント

わしの様、告知ありがとうございます。

“枯れない魔法の花”のごとき、わしの様。とりあげていただき、光栄にございます。
とりあげていただいて言うのは恐縮なんですが、“B-inng”ではなく“B-ing”が正解。95点。
“B-inng”=ビーインング、となり、英語教師が発音を教える際にイントネーションを強調するような感じになっちゃいますので注意が必要です。

ありがとうございました。

店主敬白

店主さま>

ぐぐ・・・(汗)相変わらずするどいご指摘ありがとうございます。
さて今日から店主さまを一目見に・・のお客様の来店わんさかのブログでのレポ楽しみにしておりますです。

店主様ブログのリンクから....つい買い物をしてしまいました。(汗)
いえ、目線グラサンではありません。

Duchamp様、はじめまして。Kuhn店主です。
いつもDuchamp様のブログを拝見させていただいております。

当WEBショップにてお買い上げ、まことにありがとうございます。

なるほど、お買い上げいただいたアレはファンにとってはたまらなすぎる逸品ですね。
今後とも当WEBショップ、よろしくお願いいたします。
閲覧者の皆様、知人のブログで商売トークすなっ!!って突っ込まないでやって下さい。

店主敬白

Duchampさん>

ふふふ・・・あれほど危険とご忠告いたしましたのに(笑)
またまた罠にはまられた御仁がひとり・・・。

実店舗はさらに誘惑の嵐っすよ。
関西にお越しのさいはぜひぜひ!


店主さま>

まんまとハメましたねー(笑)
正統派文房具派でもKuhnさんの魅力にはついふらふら・・・。
今後とも「イロブン」仕入れよろしくお願いします。
(はい実際買ってるのは玩具系が多いわっしーですが・・・大汗)
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
