

動物ものに弱い

いろんなお店をのぞいたりしていますがどうしても弱いのが「どうぶつもの」

愛らしい(?)動きや感触ものはどうしても我慢できません!!!(きっぱり)

で、先日Kuhnさんから連れて帰った子達も愛らしい!←わっしー的には愛らしいんです・・・。


20070618211754.jpg

特に両生類は好物なのだ。


葛もちみたいな透明感もたまりませんがさわり心地も「かしわちゃん」よりソフト系。
この子はこれからの花火大会などに連れて行きたい子。

「えら」あたりを押さえると・・・

20070618211941.jpg


20070618212042.jpg


ランダムに光ります。


んでこちらはボールペン。

20070618212222.jpg


首がぐりんぐりん愛らしく回転するというもの。

20070618212350.jpg


20070618212445.jpg



イノブンo浦さんとKuhn店主さまが真剣にお話ししているときにぐりんぐりん回して「かわゆー♪」とはまっていたわっしーなのでした。

お好きですか?

コメントの投稿

非公開コメント

この子、レジんところに居た子ですよねぇ。
お会計の時にこっそりぷにぷに揉んでました。
でも光るのには気がつかなかった><
何で光るの?意味は?って考えちゃダメなんだろうなぁ(笑)

Kero556さん>

こうゆうおちゃめちゃんに理由なんていらないでしょう(笑)
光り方も様々で楽しめますよ。

キリンは娘に持っていかれました・・(笑)「くねくねキリンかわゆーーい♪」と大受けでしたよ。

わっしーさんこういうの好きだねぇ(*^m^*)
うーん、でもこのキリンさんは好みだ♪どーむの場合間違いなくいじり倒した上で壊すけど(笑)

どーむさん>

あーーー!!!
壊さないでくださいよ(笑)優しく優しくね♪
生き物はどんなものでも表情があって見てて楽しいんです。
子供のころ「野生の王国」が大好きで観ていました。
今こうゆう番組がなくて淋しいですよ。
でもたまにそうゆうの観ると夢中ですね(笑)

こうゆう擬似ものは「やりそうでやらない。」でも「やりそうな動き」とか見れるので楽しいんですね。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
