

アピカ:フィグラーレ5ポケットクリアホルダー・6ポケットホルダー「デュオ」

クリアホルダーって言うと透明だったり柄が入ってたりとか結構バリエーションがあります。

こちらは珍しい黒と渋めのオレンジ。
少しマット感のある素材です。


20070617201943.jpg



5ポケットタイプは「曜日」で仕分け。

20070617202054.jpg



20070617202135.jpg



6ポケットタイプは開いて仕分けるタイプです。

20070617202308.jpg



20070617202408.jpg



素材が柔らかめなので扱いやすそう。
色がなんとも大人ですよ。


クリアファイルの什器のスペースが空いてきたので少しずつですが「技あり」ファイルは今後仕入れて行く予定です。

アピカ:フィグラーレ

コメントの投稿

非公開コメント

フィグラーレシリーズのファイル、

店頭で手にして購入しようかどうか、しばらく悩みました。
じつは愛用のアウトインホルダーを、
http://www.sedia.co.jp/syouhin_system/?h=PAL204.html
月曜日から日曜日まで割り振ってつかっているのですけれど、
フィグラーレの「曜日分けタイプ」はカバーが透明ではないため、
中身の視認性に難が。
「開いて仕分けるタイプ」は書類が重なるため、こちらも視認性に..。
アウトインホルダーに比べ、外観が非常にオシャレで良さげだったんですが、
今回はスルーしちゃいました。
ちなみにファイルの曜日分けは、書類の管理がラクで気に入ってます。
(送信したファックスの返信確認など、忘れずに済むんで)

おっと、焼鳥屋さんでの生ビールミーティングも
ごくろうさまでした。とても楽しげで何より。(^^)v

ブンキチさん>

あえて「見せない」でしょうかそうゆうファイルもいるかいなー?で入れてみました。
実際まるみえになるとヤバイ(個人情報的な意)ものもあるので。
6ポケットは同じ大きさの書類ではないものの整理向きでしょうねー。

ま、使い方はお客様しだい(汗)
私もつかってみたいと思っています。

いやー楽しかったっすよ。で、熱かった!です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
