スポンサーサイト


濃い面々

Kuhnさんは天神橋筋6丁目。
うちからだと地下鉄谷町線で行くんですが乗り換え駅は天満橋。

せっかくの機会。
天満橋と言えばイノブンさんでしょう。

で、今回の(今回は第一回目ですが)特別ゲストはイノブン天満橋店の店長O浦さん。

いやー・・先日は突然の写真撮影の許可ありがとうございました。
ってまたまた突然ですが思いついて急なお誘いですんません。


で、記念撮影!



じゃーん♪

20070616092138.jpg

↑とりぼうずの店主さまに撮っていただきました。・・・ブレてますよ~!(笑)

帽子でお顔を隠してるのがKuhn店主さま。
(てか雑誌の取材受けてるんだから公開されてるのになー・・)
ちょっとしたアクシデントで今坊主頭に。
(アクシデントのお話しはお店まで来ていただいて店主さまじきじきにおうかがいくださいね)

で、イノブン店長さん。お顔がわからない?
(はい。画像加工のソフトは持ってないです)

これはねー・・「メガネ」なんですよ。
Kuhnさんのレジ横に置いてあります。「ブラックバーめがね」
どうやらO浦さんメガネコレクターだそうでまんまとKuhnさんの「罠」にはまったというわけ。
(ああ・・恐いよ恐いよ。行ったら絶対「罠」がまってるもん!)←また連れて帰った子がいるわっしー


三者三様。お店の形態も違いますが「情熱」は共通。
楽しく熱いお話しができました。

しっかし自宅にビールサーバー置いてるわっしーに負けず劣らずお二方ともペースが落ちない!
で、皆して一斉に携帯で写真撮影(私はデジカメ)
どうゆう面々なんだ?

こちら「とりぼうず」の店主さまも楽しいお方でしたがこの席の面々も「濃ゆーい」っすね。(笑)

次回第二回はまたまたゲストをお呼びして企画いたしますよー!
こうご期待!

てかきだてさーん!待ってますよー!

追記:この日の様子をkuhnさんのページでもアップされてます。
ぜひどうぞ!碧革の手帖「三者マニアック首脳会談」

てか店主さまTBしてくださいね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

今日、南森町で用事があったんで、天6まで足を延ばしてきました。
もちろん目的はKuhnさん。
かしわちゃん他、ボトル、カエルステープラー、バッグ等々を買い込み、
店長さんともお話でき、満足♪
レジ横のブラックバーめがねは、同行者が興味津々でつけてましたw
いやぁ、楽しいお店ですね。また行ってしまいそーです。

昨日はどうも(笑)イノブンのO浦です。
今日はさっそくKuhnさんで買ったブラックバーメガネをお店に持っていって遊んでました。
イノブンにはメガネ部があって(部員2名、仮入部3名)私が部長をしてるのですが、メガネ部の記念撮影用にもっと買っておけばよかったです(笑)

Kuhn店主でございます。

本日のあのお客様はKero556様だったとは・・・・。おっしゃっていただければ。まぁ、特にコレといったサービスも何もないんだけど(高田純次調)ウソですウソです。読者割引しましたのに(笑)
Oウラさん(私のブログではこの表記)昨夜はお買い上げありがとうございました。楽しゅうございました。
メガネ部員さん達の分、予約くだされば私が貴店へ直接お届けにあがります。(他人のブログ上で商売)
Kero556様、Oウラ様、わしの様、お買い上げありがとうございました。
って、ブログ上でこんなんはマナー違反なんすかね?初心者なもので・・。

店主敬白

わはは、呼ばれました。
ええもう今年の夏は一度帰りますから、その時はぜひ。
関西文具飲み会、やりましょー

うおー楽しそう~
絶対、ずぇったい次は参加するぞぉ~
ついていけなかったらどうしよう(笑)

皆様まいどです~

kero556さん>

おお!行かれましたか。てか一日違い?ありゃま。
京阪沿線に用事の際は香里園にも是非!
「癖」になるのが特徴のkuhnさんです。
ご用心あれ。


o浦さん>

どもー!お疲れ様でしたです。
いやー楽しかったですね。
で、イノブンさんにメガネ部まであるとは!
ただもんじゃないなーイノブンさん。
個性的なのはo浦さんだけじゃないってことね。今度行ったら店員さんとお話ししようっと。


Kuhn店主さま>

いやーホント濃い面々でしたね。で、熱いからビールも進む!(笑)
いいなーkero556さんとお会いできて。
私は立場上商品にリンクははれませんがこちらでお商売されても全然okですよ。
ブラックバーメガネは追加発注しないと欠品しそうですね、
こんなおもろいもん仕入れたった!ッて時はコメント入れてくださいね。
うちをのぞかれてる方々は「イロブン」も好物です。


きだてさん>

まいどどもー!
お待ちしてますよ。「濃い面々」会合やりましょう。
関西は熱い!


どーむさん>

あ、全然大丈夫っすよ!
てかそうなると自分が一番ついてけないんじゃないか?心配っすね・・。
お誘いしますんでおたのしみに!
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
