

Kuhn再び・・・(笑)

「かしわちゃん」の実家Kuhnさんにまたまたお邪魔いたしました。
はい・・・「罠」にはまりに・・です。

先日出産してしまいましたので「二号」をまずはゲット!
とても不安だったので必殺裏技おとり置き作戦を使わせていただきました。どもー!(汗)

「おいときましたよー!」の店主さま。
で、見て大笑い!

20070528190023.jpg


うひゃー♪ほんまに「かしわ」やん!
鶏肉買いにきたみたい・・・。(グラム売り?)
ギフトはこの気の利いたラッピングになりますよ。

はい。残りの在庫を買占め。
でもご安心を!定番なのでまた入荷しますよー!

今回のおみやは・・・

はい!こちら。

20070528190338.jpg


置物?なわけないでしょ。
わっしーが買うくらいなんですから(笑)


ほれ!

20070528190504.jpg


意図的にちがう部位をふくらませることもできますが正統派のこのパターンなら「げ・・」と鳴きます。
いや(汗)店主さまは慣れておられるのでいとも簡単に「ゲコ」と鳴かせることができるんですが初心者わっしーに対してこの「ゲコくん」えらくご機嫌がよくなくなかなか鳴いてくれません・・・。(泣)
少しわがままな子です。←自分の不器用さを棚上げ

今回「!」なお品もありますがここで店主さまお勧め商品のご紹介。

でーん♪

20070528191213.jpg


サッカーのワールドカップのレプリカシリーズ(?)
重量もまんまだ!どうする?なお品。
(すんませーん。サッカーわからん)

で、フィギュアもの。

20070528191443.jpg


20070528191541.jpg


こちらも専門外で詳しい内容はKuhnさんのサイトで確認してください。←無責任(汗)
わかんない奴の説明よりも熱く語る店主さまのお言葉のほうがずっと価値があります!ホント。


私が気になったのはこちら。

20070528191936.jpg


20070528192035.jpg


スイス製の正式ミリタリーウォッチ。
これはフェイス部分にガスが注入してあってブラックライトで文字盤が光るという任務遂行に欠かせない(???)機能付き。

20070528192529.jpg


うーん。デザインも好みだったんですがお小遣い節約中なんで断念・・。

で、手作りマトリョーシカボールペン!

20070528192755.jpg


世界にひとつバージョン!


相互リンクを張ることになりました。
お店へのリンクはお初なんですがアフリエイトではありません。
違う意味での「罠」はあります。(笑)
店主さまのおことば「碧革の手帖」コーナーは必見ですよ。

品揃えをWEBチェックしてお店にGO!
そしてただいまトレーニングに余念のない店主さまとディープな会話を楽しむコースがお勧め!


どもー!店主さま。まいどお騒がせですんませんです。
「鳥」いきましょうねー!

コメントの投稿

非公開コメント

かしわちゃんを買い占めるとは、さすが!わっしーさん♪(笑)
「ゲコくん」は「かしわちゃん」に比べて、結構大きいようですね?
いや、わっしーさんなら、時期に「ゲコ」と言わすことができますって!(笑)

ミリタリーウォッチもよさげですねー!
マトのボールペンは1つ持っています!

私も、いつか必ず「Kuhn」さんに行くぞ~!!!(気合、十分!)

ともっちさん>

Kuhnさんはその品揃えセレクトももちろんなんですが店主さまとのディープな会話もおたのしみのひとつですよ。
これ・・と手に取ったら「あ、それはですねー・・」といろいろなウンチクをお伺いするのも楽しみ。
うーん。ともっちさんが罠にはまってるところを見物にいきたい!わっしーです。(笑)

ゲコちゃんはかしわちゃん三羽分ぐらいでしょうか?
ぎゅぅ~っ!と手加減なしでどうぞ。

グラム売りっていうより

キロいくらって感じですね(w

どーむさん>

うふふ。ぜひのぞいてみてくださいね。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
