スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み工作キット:1

はーい!第一弾やってきました!

ナカバヤシ「マーカーマグ工作キット」「キャンドル工作キット」

kousaku.jpg


これは特殊な白いマグカップにこれまた特殊なマーカーでお絵かきをして熱湯をマグに注ぐと・・
あら不思議!インクが固定されると言うもの。880円
他社からもこの手は出てるらしいがナカバヤシさんは発注しやすい。
今回も無理言いました~。ありがとうございます!

でキャンドルは着色用のスティックとかも入っていろいろなバリエーションも楽しめます。
湯煎で溶かして固まる前に泡立てると雪みたいな仕上がりも楽しめるらしいっす。980円

これらは大人も楽しめてオリジナルの(世界にたったひとつの)ギフトにもなる。

さて・・。以前マグカップのエントリーをした時に反応のよかったブンキチさん!いかがです?
作ってみますか?(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、なんとご指名いただきありがとうございます。
せっかくですので、オーダーさせていただきますね。
身近でお絵かきが得意な方を数人知っているのですが、
負けずに?!この機会にチャレンジしてみたいとおもいます。
さてさて、どうなることやら。(;^_^A

ブンキチさん
作ってみたいでしょう?(笑 ぜひぜひ!
実はこうゆうキットものは出来上がりの見本がないとなかなか動かないんですよー
毎年困っています(私は工作苦手なんで…(汗

あ!小学生が対象なんでうますぎてはダメなんです。ビミョーに下手でないと…なのであまりにも素晴らし過ぎても…

お送りいたしますよ!o(^-^)o作ってみて是非感想などエントリーしていただけるとありがたいです。

他にもユニークなキットが満載なんでどなたか作っていただけるとありがたいんですけどねー(~_~;)

>うますぎてはダメなんです
>ビミョーに下手でないと
>あまりにも素晴らし過ぎても

..よ、要求水準、高過ぎですぞ!(笑)
まあ、わたしなりに楽しんでやってみますね。(^^)v

わははー!
要求きついっすですか?
なにより楽しんで作るのが1番だと思います!ではエントリー楽しみにしていますね。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。