

Henryくん

同じ課になるものの普段のぞかない「キディランド」
で、「カピバラさん」がエンド展開で呼んでいてその視線に参っていた時レジ横に「Henry」さんはいた。


20070518202958.jpg


え?炊飯器のキャラクター?


20070518203059.jpg


え???
たこ?

こちらの正体はお馴染み消しゴムカスをお掃除してくれるもの。
(正式名称はわかりませーん)

20070518203307.jpg




「Henry」とは英国Numatic社製の掃除機のこと。
1981年に誕生したそう。
メジャーなんですか?ぴこりんさん。




20070518203557.jpg


他にも色がありますよ。
普通の掃除機よりも大きい業務用の掃除機ですね。

どうなる?「家電キャラ」

コメントの投稿

非公開コメント

よばれてとびでて

じゃじゃじゃじゃーん(古)

はい。UKでは、ダイソン出現までは最も有名な掃除機だったのでは。
ちなみに、うちの店の掃除機はHenryさんです。
(ついでのついで、自宅は古ーいダイソンです)

こっちでは、掃除機って一般的に大きくて重いので、
多分一般家庭でも持ってるおうちは多いのではと思います。

しかし、キディランドにHenryさんグッズですか・・・意外すぎる。

「それからどーした?」

ぴこりんさん>

おお!UKまで「はくしょん」届きましたか?

視線負けしてカプバラさんを連れて帰ろうとしたらまた視線ですよー!
キディランドこわい・・・(笑)

UKではメジャーなんですねー。なーんで今までこっちにこなかったんだろう?
てかこのコお高いですねー・・。こちらでは本体45000円。
収納する「おうち」が8500円です。
ちと無理・・・。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
