

「かしわ」レターセット 追記あり。

graphic stationの「Jun Ichihara」ダイカットレターセット。
(なんでかうちの「かしわちゃん」とダブる・・・汗)

20070517145526.jpg


「かしわちゃん」の便箋部分(?)を開くと

20070517145635.jpg


20070517145714.jpg


はい。ここに文章をまとめないと追加の便箋はないのだ。
(便箋3枚、封筒3枚)

やっぱスケ感のある封筒っていいなー。

20070517145915.jpg


カードでは書くのにスペース足りない。
便箋で何枚も書くほどでもない。
出番はそんなときかなー。「かしわちゃん」

もらった人は「カード?」って思うよねー。


追記:うちの「かしわちゃん」卵を無事出産いたしましたー!(汗)
ただいまお腹はからっぽ状態です。
どもー!(大汗)

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに縦にしたら「スタイル」が「かしわちゃん」ですねー!(笑)
レターを必死で運ぶ「郵便屋さん」と言った感じでしょうか?

あの~・・・ひとつ質問ですが、かしわちゃんが産んだ卵、再びお腹に戻すことは出来ないのですかぁ?(汗)

ともっちさん>

かしわちゃん「破水」しまして・・・で出産です。
それはかわいいたまごでしたよ(汗)

うーん。出産後のからっぽおなかもこれはこれで味があります。
(ぺこぺこ)

Kuhnさん。また近いうちにおじゃまいたします~(^^;)今度はかえるちゃんも・・・。(笑)

とうめい

この手の可愛い便箋にこの封筒はアリですね。
凝ったカードだなぁと思って開くと便箋なんてネタ感満載でかなり好きです。

で、かしわちゃん「破水」ですか。。。
子供が産めないからだになっちゃったんですね(´Д⊂)

どーむさん>

正確には「スケルトンタイプのたまご」が産めなくなった・・。です。
おなかぺこぺこしてますがこれはこれでかわいいですよ。(汗)

「どうぶつもの」はなーんか手がでやすいですね。

扁桃炎で本日は午前中に早退。熱もでてきてもうろうとしているわっしーです・・。
明日は元気になりたいっす・・。どもー。

かしわちゃん

密かに世の中「かしわちゃんブーム」なのでしょうか…(怖)
レターセット、例の「かしわちゃん」バージョンが出たら、ちょっとおもろいかも…。
なんか急に冷えたりしてますので、葛根湯でも飲んで、しっかりお休みくださいまし~(←あ、扁桃腺に効くのか?)

やまかつさん>

どもー!季節の変わり目にとんと弱くなったようです・・(ショック)
扁桃腺の腫れはひいたものの今度は鼻水ぼーぼーのわっしーです。

「かしわちゃん」この手触りが売りなのでシリーズ化よりバージョンアップしたのが見たい!
(どんな風に? 汗)
さて・・・ネタはあるもののもう少しお休みいたします・・。うー・・腰痛い・・←寝すぎ。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
