

プラチナ万年筆:ポケット(手帳用)BTE-500

先日ダブルアクション3ミニ(BWBM-155A)を見つけた時に一緒に捕獲したボールペン。

手帳用ポケット

20070514164807.jpg


いや普通なんですよ。見た目。よくある手帳タイプ。
ノックの具合も固めでこれがプラチナの特徴なのかなー?なんて見ていて(当然)ばらしてみるわけです。(店頭で 笑)


20070514165056.jpg


え???
この替え芯見たことない!←軽くショック
で、思わず連れて帰ってきました。(おいおい)

先日のお客さんの替え芯といい。
ちょっと見たことないものが多いプラチナの替え芯。

しかし短いなー・・。
でもパイロットの「バーディスイッチ」よりはインクは多いよねー。などと変に納得しているわっしーなのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

コレは短いっすねぇ、リフィル売ってるんですか?

どーむさん>

これは現行商品なのでありますね。
まだ注文は受けたことないんですが・・・。
今までプラ芯では三菱のS-7Sが一番短いんだと思ったいた私には衝撃ですよ。(笑)

>おいおい

井上喜久子?

井上喜久子の名ゼリフ

喜久子:井上喜久子17歳です。
ファン:おいおい 

声優です。

僕文具マニアのほかに アニメ声優おたくなのです。

ぷちこさん>

すいません詳しくないんで不確かですがあの「今日はトリオでCM中~♪」の方でしょうか?
声優といえば(名前がぱっと出ませんが)オードーリーヘップバーンや銀河鉄道999のメーテル役の方の声が一番好きです。
大昔「1000年女王」てやったましたがその時の主役の声は戸田恵子さんでしたね。
・・・あ、いや(汗)声優オタクではないんですが・・・。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
