スポンサーサイト


趣味がごちゃごちゃ?

鍵をつけているキーホルダーはごちゃごちゃつけたいわっしー。
それはカバンのなかで手触りだけで探せる利点があるからなんだけどリールをつかいだしてからはそれも解消。
でもつけちゃうんだなー。

20070511083807.jpg


ともっちさんのところでこの「流れ星キーホルダー←勝手に名前付けてる」の姉妹を発見してふと思った。
「かしわちゃん」と「流れ星」
ミスマッチだよねー・・・。(爆)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

groveのキーホルダー(追記あり)

いつも「地味~!」と言われる趣味の持ち主である私ですが、 たま~に「キラッキラ」のものが欲しくなります。 今日、そんな気分で見つけたのがこちら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

うわー、どーむは逆~
キーリングには余計なものは付けたくない人。
ポケットに入れたいので嵩張るのはイヤo(><;)o o(;><)o"

うわぁ~ほんとだぁ!そっくりなキーホルダーですね♪
>流れ星キーホルダー
とても素敵なネーミング☆頂きます。(笑)
・・・で、かしわちゃん・・・(笑)。
こちらへ来る前にググってみたら「かしわ餅の頭を持つキャラ」がヒットしたので
「もしや?」と思ってこちらに来たら、「こ、これ~!?(爆笑)」。
「いい!いいっ!かしわちゃんっ!!」このギャップがいいと私は思います。

どーむさん>

確かにポケットにこれはきついですねー。(笑)
逆にポケットを使わない(多分女性の大半は)
バックのなかから目的の物をすんなり出すための独自の方法(たいそーだな 笑)
を持ってると思いますよ。
バックインバックもそうですね。

ともっちさん>

「かしわ餅の頭を持ったキャラ」???
えー・・何をググろうと思ったのか?そこが知りたい!(笑)

え・・ともっちさんも「この系」ですか?
この子たまご産みますけど・・・・。
受けるのって少数派のような気がしますけど・・・多分はずさずにこのままだと思います。(笑)

え~とですね・・・最初「かしわちゃん」と聞いて、ピンと来なかったんですが、
わっしーさんのところに来て「あ~!そういえばKuhnから連れてきた子だぁ~!」
と思い出した訳です。(あのときはタイミングが合わず、コメントしそびれました。(汗))
そして「実は、かしわちゃんは有名なのかなぁ?」と気になり、ググってみたわけです。
>「この系」
って(笑)。私はすっごく受けましたが、少数派ですか?

ともっちさん>

身近でも「実験」してみましたがはっきり分かれますね。
「きゃー♪かわいい」←女の子
「きゃー!きも・・。」沈黙(でも触る)
たらこキューピーの時もこの反応でしたがこうはっきり中間なく反応されるのって見てておもしろいですよん。
ぜひ「かしわちゃん」一羽どうぞ!(笑)
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
