

ファンシー文具セットコース

<五万HIT記念プレゼント>まず始めに・・
リラクマファンが多いのでこうゆうものを準備しました。

ででーん。

「三重限定」リラクマ根付とファスナーチャーム(?)て言うのかな。

20070503092248.jpg


伊勢海老の上でまったりくつろいでいるリラクマです。

20070503092351.jpg


「レアもの」もありますよ。
ついこの間まで「リラクマフェアー」をファンシー部門でやってましてその時の手提げ袋(非売品)

20070503092548.jpg


A4サイズです。

これはポーチ。

20070503092704.jpg


DSソフトにつく特典なので非売品。
担当のN井ちゃんに無理を言ってわけてもらいました。(N井ちゃん。ありがとう!)


それとDS用タッチペン。

20070503092923.jpg


こちらは「お茶犬」

うーん「どこ狙い」かばれてしましそうなセットですねー(汗)

あとプラザとアフタヌーンティで買ったクリアファイルとペン。
ワキ文具さんで買ったクレフォンテーヌの色鉛筆3Dノートをセットにして一名様に。

クイズに答えていただいてエントリーしていただく形ですがクイズは他のお品の紹介が終った時点で出しますのでおたのしみに。

あと二種類コースを用意しています。
どんとみすいっと!(笑)


過去のエントリー:わっしーのヨコク「第四弾」


過去のエントリー「ワキ文具買い物編」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わっしーさんからのプレゼント!!!

いつもお世話になっているわっしーさんのブログ「つれづれなるままに・・・ 文房具話」 で行われていた<五万HIT記念プレゼント>に応募させて頂いたところ、 見事!当選し、今日、プレゼントのお品が届きました。 プレゼントのコースは3つ(こちらを参照して下さいね)。

コメントの投稿

非公開コメント

うっ・・・(←言葉を失っている(汗))
最初からかな~り強力な「ブツ」が来ましたね~。(笑)
しかし、わっしーさんの太っ腹ぶりには、負けました。(笑)

ともっちさん>

せっかくですから「豪華」じゃないと(?)
かなりボリュームのあるセットでしょう?
これをきれいにギフトラッピングしてお届けします。

応募おまちしてますね。(ふふふ・・クイズクイズ♪)
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
