

UNIQLO:企業コラボプリントTシャツ

去年もトンボ鉛筆さんとかでていた企業コラボT。
今年は良いタイミングでユニクロに行ったので入手しました。



20070430162120.jpg


ぜったい「これ」だろ!の「カドケシ」

20070430162226.jpg


あと「パイロット」もの。

20070430162315.jpg


他に「テラニシマジック」ものもありましたがサイズがメンズ仕様なことと地が白なのでスルー・・(泣)
なーんで白なのさー!黒とかにして欲しかったなぁ・・。

他のコラボモノ(明治屋、Tres Logos)ウイメンズものはデザインもかわいい♪



20070430163010.jpg


夏はやっぱTシャツだよねー♪

ユニクロ「Tシャツ特集」

コメントの投稿

非公開コメント

これ好きです

ユニクロの企業コラボシリーズ大好きです。
特に伝統企業シリーズの和柄モノを愛用しております。

どーむさん>

このコラボものは去年知りましたが手はだしてませんでした。
なーんか似合わないんですよ。メンズ仕様。
ウイメンズもので文具メーカーものが出て欲しいですよ~。鉛筆柄とかはさみ柄とか欲しいなぁ・・。
今回ウイメンズは和柄ものはいろいろ出てますね。「夏」って「和」が似合いますねー。

>メンズ
そーなんですよ・・・文具Tシャツは何故かメンズだけ。
当方、結構小柄なので悲しいものがあります。
女だってマジックインキやHi-tecTシャツ着たーい!
と叫んでみました orz

Tシャツといえば、そろそろ「ほぼ○」が。

ぴこりんさん>

ですよねー・・メンズサイズじゃ・・。
そうそう小柄な方ならジュニアサイズの150とか160でトンボ鉛筆さんのTもありましたよ。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
