

Kuhnから連れて帰った子達<続編>

これをお見せすると私の趣味がわかってしまうので躊躇していたお品(え?もうわかってるって?なら大丈夫だね。)

まずはあんだけ「かさばるしなー」とか言ってたポップアップ絵本。

20070426164216.jpg


クリスマスの限定商品だそうです。
クリスマス前の12日からはカウントダウンする習慣があるそうで(どこの国かな?聞かなかった)その物語らしいです。

おまけもついてる。

20070426164523.jpg


オーナメントだね。
なんであんだけ「かさばる」って言っててなんではまってしまったかと言うと


20070426164738.jpg


最後のページ以外はみんな白い紙のポップアップ。


で、最後のページは・・・

20070426165141.jpg


(わかるかなー?)
電飾がつく!(歓喜)

こんなん見せたら買うに決まってるやん!店主さまずるーい(笑)

でこんな可愛い子も発見!


20070426165555.jpg


「吸血イカ」(笑)にしてはお顔がかわゆいやんかー。

20070426165836.jpg


これは水鉄砲でここから水いれてここから出す(!)といった単純な構造。

で、これも出しちゃえ!

20070426170743.jpg


「かしわ」ちゃんでーす。
この子はとっても手触りがいい!

で、

20070426171159.jpg


たまごを生みます・・・(汗)ちゃんと「黄身」もあるたまごです・・。(大汗)


あと「フラミンゴ」のあんよの誘惑とかもありーので昨日は大変でした。


・・・ま、そんな感じです・・。

コメントの投稿

非公開コメント

かしわー!

わははは!
「むきゅっ」って感じでタマゴ生みそうですねぇ。会社デスクで電話しながら、むきゅむきゅやっちゃいそうな誘惑にかられました(^^;)。

やまかつ(親分)さん>

あーーーよかったーー!!!
このエントリーにコメント全然はいらなかったらどうしよう?と出すの躊躇してたんですよ。
「きゃーそんな残酷な・・」とか思われたら・・・(汗)
このあたりはソートー鍛えてないと笑えませんから(笑)

でも娘の学校で散々自慢しましたからね。(キューンさんに行ったあと学校の用事があったので)
大うけでした。(大笑)

どこかで見かけたらむぎゅっとやって生ませてあげてくださいね。どもー!

どーしても気になったので

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
「かしわー」なんですが、どーしても気になったんでコメントさせて頂きました。
これのブタv-16バージョン見たこと有ります。
あと、目玉が飛び出すヤツとか。
いろんな種類が有りそうですよ。

KIKIさん>

初めまして。
おお!ブタさんバージョンですか!それも何か生んでくれますか?(え・・・汗・・こぶたちゃん???)
あーっ!目だま飛び出しバージョンも見逃せませんねー♪


なにより良い手触りなのがわっしー的にははまりどころですねー。
うーん又お探しの旅に出ねば!
またのぞいてコメントしてくださいね~(^^)Vどもー!

FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
