

吉田かばん:PORTER CREAM

去年の秋口に買ったポーターはさすが「吉田かばん」全然痛んでいないんだけど春らしい少し軽めのバッグが欲しいな・・。

で目にとまったのがポーターの「クリーム」


20070409145659.jpg

↑来たばっかりでマチ部分がまだなじんでません。


幅34cm縦34,5cm底が13cmと今まで使っていた「フィールド」がすっぽり入るくらいの大きさ。
・・・ちょっとでかいかなー?
素材はナイロンツイルと中綿、ナイロンタフタの三層構造でふんわりしっかりの手触り。

中は


20070409150133.jpg


ポケット四箇所と着脱可能なファスナーポケットがひとつ。


20070409150828.jpg


外側サイドにもポケットが二箇所。

20070409151036.jpg



「クリーム」にはおまけにバッジがついています。

20070409151218.jpg


せっかくなのでつけてみました。

20070409151342.jpg


真夏までこれでまいります。

コメントの投稿

非公開コメント

色違い

持ってますよ~♪
このバッグが発売された当初、購入したので結構前です。
買ったのはグレー(中は水色)でしたが、とある番組で
SMAPの香取慎吾くんが同じバッグを持っていてビックリしました。(笑)

ともっちさん>

これって結構大ぶりでシンプルなんで男性にもいいでしょうねぇ・・。
軽くていいんですがまたまた持ち物が増えそう・・が懸念されるわっしーですよ。
おおこわ・・。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
