スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミドリ:ビジュトリィ レトル ウィズ クリスタル

ううむ・・(汗)やりまんなー!ミドリ。

20070405203640.jpg


これは「レターセット」と考えないで「グリーティングカード」なんだと思えば高くない(?)かも。




エンボスの柄(ポピーを選択)にスワロスキーが付いている。

20070405204006.jpg


キラキラ~ん♪

この便箋は既に折り目が付いているから安心して(?)書けるのだ。
(頑張って書いても折るの失敗したりしたら凹むもんね)

もう形になってるから「カード」だね。


20070405204246.jpg


真っ白にオレンジ。
こうゆう組みあわせもいいな。


ミドリ:Bijouterie Lettre With Crystal

コメントの投稿

非公開コメント

ミドリは次から次に高価な商品を出しますね。こうなってくると集めるのにも限界があります(爆)。
もともとの「Bijouterie lettre」をあまり見かけなくなってきたので(最初の入荷だけで止まっている店が多いように感じた)、はたしてこれはうまくいったのだろうか…とちょっと心配でもあったのですが(大きなお世話ですね)、さらにこういう商品を投入するとは。すごいです。

ミドリの製品って、店頭に並んでしばらくたったあとにホームページで紹介されることが多いような気がするのですが、今回この商品についてはホームページ掲載のほうが早かったような気がします。

紙にスワロフスキーをつけるか、やるなミドリ。

折り目が付いていると書くときには少し邪魔な感じがしますね、特に万年筆の場合筆圧をあまりかけないので、浮き上がったりすると結構書きにくい。

でも二つ折りくらいなら大丈夫かな。

かをるさん

確かに初回のみで継続展開している様子のお店は見ませんねー。
価格帯もそうなんですがただ並べるだけでは動きそうにありませんね。
関連商品を並べるとか、、、
大人狙いな提案はいいと思います。


どーむさん

これはひとことふたことしか書けそうにありませんよ(^_^;)
なんで言葉を練って丁寧に書くレターですね。紙も厚みがありますしインクの発色もいいんじゃないのかな?
書き損じたら泣きそうなレターセットです。
(*_*)登場する日はあるのか?
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。