

わっしーの「ヨコク」:第四弾

雑貨屋さんの文房具も個性的。
昨日京橋まで出てるのです。寄り道しないはずがない。(笑)

ソニープラザにて(三月十五日から「プラザ」に名称変更しています)

20070330110530.jpg


「JOCOMOMOLA」のクリアファイルとボールペン。
(替え芯はパイロットBSRF-6Fなど対応)


アフタヌーンティにて


20070330110835.jpg


またまた(笑)クリアファイルと珍しい色の組み合わせの三色ボールペン。

20070330111010.jpg


これもパイロットBSRF芯でいけますがこの色ないもんねー。

「オトメ心(汗)」をくすぐるセット内容になっております。

しかし・・・こうゆうの(誰かにあげるためのもの)探すの楽しいな。
「文房具」っていいよねー。使えるもんね。

コメントの投稿

非公開コメント

知っていますか?

パイロットのBSRF芯にピンクと紫があるのはご存知ですか?(F/0.7mmのみ)ほとんど売っていませんが・・・最初からピンクと紫が搭載されている本体は今は無くて(昔はスーパーノックにピンク&紫インクの入ったものがありました)、レフィルのみの販売です。URLのサイトで1本ずつ買えるようです。(下から2番目)

teaさん>

まいどどもー!
うわ!ほんまや。しらんかった・・・。(替え芯主婦なのに・・汗)
BSRF芯は多色ペンによく使われているのでカラー芯はいいかも!
情報ありがとうございました!
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
