

トラベラーズノート出動!

はーい♪

20070316071037.jpg


今日とあるところまで温泉旅行へ行ってきます。
やっとトラベラーズくん出動の運びとなりました(汗)

「近藤常吉」くん(眠りの友。抱きぐるみのきつね)も連れて行け!とうるさいですが置いていきます。


ただいまの装着は


20070316071316.jpg


温泉ノート。ぐふふ。ぴったりでしょう?
「温泉+うまいもの」堪能して美しく(???)なってきます。

いってきまーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラベラーズノート

ようやく出動!ですか!
旅の荷物を拝見するだけで私までワクワクしてきます。
(無印のポーチもありますねー!)
温泉ノートに刻まれる思い出、素敵なものになりますように。。。
気をつけていってらっしゃ~い!!!

ようやくかい!

ようやくの出番なのに、標準リフィルはいきなり外されちゃったのね(*^m^*)

楽しい温泉旅行になりますように、行ってらっしゃーい!
オイラも東京に行ってきまーす、いざ三越!

ともっちさん>

近場しか行けないんですが「温泉旅行」は大好き!なんですよ。
ほんま久しぶりでした。
目的が「温泉」「料理」なんであまり遊びに行った感のないレポートですが気をつけてまわりを見てるとおもしろいものを見つけたりします。

どーむさん>

ああー!いいなー。お江戸ですよね。
私もお江戸店行きたい!温泉なくていいから・・(笑)

ノートに今回のレポをまとめて行きますのでこれもまたご紹介いたします。
この作業楽しいですよ♪
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
