

クツワ:HATS商談会 後編

さて「新春商談会」でも見たDr.ionの文具救急箱まだ届かない←自分用に発注していた。
発売まだなんかなー?と思ったら生産が追いついてないんだそうな。
ありま。
もうそろそろ出せますよとのこと。楽しみ。

で!またまた新シリーズ。

20070309095140.jpg


DS lite(対応)ケース。
これなんで十字のエンボス?
デザイン?
「ゲーム機の十字ボタンをイメージしてるんですよ」と企画の方が説明してくださった。
あー・・名刺交換してなかった。あちゃ残念。
へーでもなんかアクセントになっててくどくない。
デジカメケースなどにも使えて応用範囲も広い。



マルチトラベルシリーズ
20070309095633.jpg


えっとこれはね、これはね←早く言いたくて仕方がない(笑)

裏地が赤!

20070309095855.jpg


私も普段バックは黒なんだけど裏地が黒いと中に入れたものが見難いのだ。
こうゆう工夫+お洒落な感じ大賛成!
片側だけががばっと開く形なのはあわて者の私のように中身ぶっちゃけちゃったりを防いでくれる。

クツワさんのDr.ionシリーズは価格も手ごろだけど仕上がりは丁寧なので少し年齢層が高めのお客さんに人気が高い。
いいなーこれ旅行用に欲しいな・・。


そして発見しましたー!

20070309100423.jpg


「ぷにゅけし」
この手触り感!うへへ。癒し効果があるような・・。
消しゴム本体は硬めの合成ゴム。
うう・・ビミョー。へへへ。←気に入っている


知らなかったんだけど「ますだおかだ」の岡田さん。クツワさんの社員だったそうな。
20070309100759.jpg


「5へぇ」くらいかな。

案内してくださった広島営業所のA木さんありがとうございました。
さーっとまわれない私なんで結構時間がかかりました。
なので他はまわれず残念。

次回は案内状おまちしておりますね。


今回は他に大きな収穫もありましてこれは又別にエントリーします。

コメントの投稿

非公開コメント

クツワは

Dr.ionのパスポートケース持ってます、ってパスポートなんて滅多に使わんけど(笑)
プニュ消し感触は面白いんですが、どーむ的には「なし」です。
ケースが柔らかすぎて力が逃げる感じがするのが苦手。

どーむさん>

Dr.ionは本当に実用的だと思います。
今回の「裏地」は私も気に入ってるので買いますよ。

プニュはねー。「使う」てより「いじって」満足ですよ。
いい感じですよーへへへ。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
