fc2ブログ

マルマン:ニーモシネ(細分化) 追記あり

BUN2で知ったマルマン:ニーモシネの新シリーズはより細かく用途を提案。

20070223211719.jpg


さーて中身は・・
「TO-DO」はサイズが明記されてなかったのでイメージわかなんなかったんだけど「単語帳」と同じサイズ。

あのぺらぺらめくるのんじゃなくてノートになってるやつと同じなのだ。


20070223211939.jpg



「TODAY’s ACT」

20070223212243.jpg


「方眼罫」

20070223212445.jpg


ぴりぴりミシン目入りでパンチガイド入り。
(パンチするときの中心が印字されています。)
これは裏表紙が厚紙になっていてスケッチブック的。
(他のものは表も裏もPP製です)

罫線は表面のみ印刷で裏面は無地です。

こうゆう目的が明確ででもじゃまじゃないノートはこれからも増えそうな予感です。

いいなーチェックボックス。

コメントの投稿

非公開コメント

こういう

目的限定系ってどうも使わなくなりそうな予感。
でもこの方眼+ミシン目には惹かれますわぁ。

どーむさん>

でしょう?
リングが上側ってのも使いやすそう。
このシリーズはページ数も多いんですよ。しかも紙質もよいです。
いかがでしょう?(笑)

ほほーっ

大判で方眼で、しっかりした紙でページ数が多い…かなり惹かれますねぇ…(←方眼マニア)。ただやっぱり値段が…。とりあえずは「TODAY’s ACT」 あたりを使ってみようかなぁ…
このシリーズで方眼綴じノートも是非!(^^;)

やまかつさん>

この方眼は結構(私も)使えそうなので仕事に使おうと思っています。
70ページは使い応えありそうですよ。
「TODAY’s ACT」はサイズがもう少し大きかったらナー・・。
個人ではいいんですが忙しくてやらなきゃいけないことをかかえてるのは仕事のほうですからねー。
バックに入れませんから・・。
バリエーションが今後増えて欲しいですね。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード