

リール活用

仕事の時にすぐ使う
印鑑、ハサミ、メジャー
などは胸ポケットには収まらないしスカートのポケットではごそごそ探さなきゃならないわで不便きわまりない!
どーにかなんないの?


はーい。
こうゆうの買って来ました。

20070211070119.jpg

びよーーーん♪

20070211070234.jpg


最初は制服のスカートにD環(Dの形をした輪で手芸売り場で売っている)を縫い付けてこれを使おうか?
と思ったのですが女性物のボトムにはよく裏側サイドにひもが縫い付けてあるんですよ。
生地を痛めずに吊るためのひもなんですがこれ使える!


じゃーん!

20070211070717.jpg


モデルは売り場のM口さん。どもー。
これなら使いたいときにリールを引っ張ってすぐ使えるのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

わが社も

こんにちは、またやって来ましたv-107
こちらの商品は、わが社も今月からお目見えしました・・・が、
この柄はなかったですv-12
入荷した時は、ついビョーンビョーンと伸ばして遊んでしまいました。
売れ行きもまあまあなようで、社員も購入していました
わっしーさんは、個人的にも色々見てまわられてるようで
関心致します。見習わねば(^-^;

通行人Sさん>

これねー今使ってますがなかなかいけますよ。
私は「ヴァンガードヴィレッジ」で買いましたがどくろ柄(これとかなり迷った)ハート柄、市松模様柄がありましたね。
金具の部分が深くかむ形なので相手方が紐でもはずれませんしヒットでした。
いろいろなお店を見ていると半分プロで半分は文具ファンですから本当に性質が悪い(笑)
じーと見て動きませんから(大笑)あやしいあやしい。
機会があればよそのお店をのぞかれるのも発見があって楽しいですよ。お勧めします。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
