スポンサーサイト


三万アクセス!ありがとう。

皆様ありがとうございます。

毎日見に来てくださる方、たまーに見に来てくださる方、そしてなんか知らんけど来ちゃったよーな方。
これからもがんばりますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

30083

今日は30,083人目でした。
30,000hitおめでとうございます、私も今週中には達成できそうです。
また面白い商品教えて下さいねぇ、できればお財布に優しいやつで(笑)

30130

人目です~
おめでとうございます。お忙しいと思いますが、がんばって更新してくださいまし。
入学シーズン、就職シーズンに「どーん」と投入される新製品情報、楽しみにしております~

おめでとうございます

ワッシーさん、30,000アクセスおめでとうございます。
私は文具メーカーの営業マンなのに文具オンチで
薄学なもんで、いつもワッシーさんの商品情報たいへん
参考に参考になり感謝しています。ワッシーさんのプログに出会ってから文具がますます好きになってしまいました。これからも楽しいプログを期待しておりま~す。
追伸:いつも当社商品お気を使っていただき、無理矢理?・・・ご紹介いただき重ねて御礼申し上げます。

おめでとうございます~!!!

30237人目です(最近、いいゴロ合わせが出来なくて(笑))。
毎日、こちらに来るのを楽しみにしています♪
これからも色々と教えて下さいね(^-^)

まとめてお返事

どーむさん>

毎日出張の日々お疲れ様です。
食べ物系はよだれたれたれで楽しませてもらってますよー!
とかいいつつするどくレアな物をお持ちなのは本当に驚かせられております。
私はすぐ手に届く文房具中心のご紹介なのでご安心を!
えーと。でも数買えばおこづかいがすぐなくなっちゃうかも・・・。(^^)
ご用心あれ。


やまかつさん>

親分!←なんでか親分(汗)すんません・・。
いやーいよいよ来る人来る人クレパス買って行くよーー!な時期になりました。
お客様に迷惑をおかけしないようにがんばらなきゃ!
新製品入荷あーんど使用レポお楽しみに。


コクマルさん>

いつも惜しげもなくばんばんサンプルを頂きその上お買い上げもいただきありがとうございます!
この春はなかなかヒットな商品があちこちから出てうきうきしますねー。
文房具てすぐ手に届いて使えて、楽しくて、そして化学で奥が深くて知れば知るほど魅力にあふれていると思います。
私はそれを知るちょっとしたきっかけになればいいなーと思ってやってますのでこれからものぞきにきていただいてどっぷり文房具にひたってください。
もう「文房具が趣味」と言えるわっしーです。

ともっちさん>

いやーしばらくいい目ででませんか?(笑)
私は仕事でもありますがユーザーさんの気づきには本当に感心していますよ。
まだまだ修行がたりませんが暖かく見守ってくださいね。
えー・・と(汗)腹巻ですがものの5分の間に完売!アクセスミスでまたもや買い逃したわっしーですよん(泣)
あー・・腸が痛い・・。(笑)


FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
