

京阪シティモールにて:2

さてそろそろ帰ろうかなー。
エスカレーターで降りていくと4階で雑貨屋さん発見。
「だめだなーなんかありそう・・」で立ち寄る。

20070119081502.jpg


最近お洒落なお店はショップカード(?)名刺的なものがレジ横に置いてあるので持って帰ってくる。
ここ「イノブン」さんはこの他にもイラスト違いが置いてあった。
お洒落だなー。
20070119081753.jpg


最近どーも紙ものに弱いなー。


20070119081844.jpg


charkhaの二柄メモ(一筆箋)ざら紙っぽいけどとても薄い紙です。
Scopeぽち袋。特漉き奉書紙。これはとても腰がある紙です。
手触りすべすべ♪


20070119082257.jpg


AIUEOのトレペ封筒、カード。
このトレペものもいろいろなメーカーさんから出てるけど中身を見せるの前提で作るから組み合わせのお楽しみがあっていい!
(「さめヒコーキ」さいこー!)


20070119082704.jpg


graphic station 「Naomi Ito」ストーリーレターセット。
うーん。メルヘンだー。
即買い!
これは企画がいいね。このまま誰かにプレゼントしてもいいかも。


紙物は手触りや色や柄や組み合わせやおたのしみがたくさんあるのでピンときたらレジ行きが多いカテゴリーなのだ。
さあ・・。また引き出し整理しないと・・。(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

コメント感謝ですm(__)m

コメントありがとーございましたm(__)m

なわけで、速攻遊びに来ました(笑)

文房具の世界って広いですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
自分も昔(小学生)ぐらいにあった車の形した消しゴムでなんか発射機みたいなんが付いてるやつで大喜びやった(笑)

ちょっと文房具に興味を持ったファントムでしたあd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ファントムさん>

どもー!
速攻ありがとうございます。
まだ学生さんのようなので文房具は身近でしょう?
気にしなくてもいつもそこにある文房具。
そんなあれこれを紹介しつつ私も勉強しつつがんばっています。
流行り物とかありましたら情報お願いしますね。

コメ返

いえいえ((-ω-。)(。-ω-)((-ω-。)(。-ω-)))こちらこそです(笑)

自分は使い慣れたものとかしか使わへんので。。。お力にはm(__)m
流行ものは周りをみて頑張ってみます!!


でわ!風呂上りのファントムでしたd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ファントムさん>

またまた速攻のお返事かたじけない。

使い慣れたものでもかまいませんよ。
愛用のお品などぜひご自身のページで紹介してくださいね。
ここがこうだったらいいのになーも聞きたいですね。

お風呂あがり(!)・・・・赤面。
どもー。

任せてくださいな(笑)
直ぐにアップします!!く(`д´)

赤面?工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

でわ、オカンにケーキを食われたファントムでした。。。

ファントムさん>

お!のぞきにいきますねー。
学生さんの生の声楽しみ♪

ケーキは結局食べられませんでしたか?
・・・お気の毒に。

いたって普通ですけどね~(汗)


はい。。。食べられました(泣)
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
