

新春合同商談会:がんがん見るぞ!編

さてお次のブースは○(マル)愛さん。
ここの営業さんは以前お店もおのぞいてくれてたんだけどなー。

のしぶくろは定番展開で充分な感じもするけど・・・。
多目的なものは何かないかな?
なんやろ?これ。

20070116171238.jpg


カード?


20070116171410.jpg


ORI-MEMO
メモ型簡単メッセージカード(?)かな。
1パックに3柄でどの柄もいい感じ。
これはいいねー。即発注します。(入荷したらアップしますね。)


これもいいなー。

20070116172016.jpg


未晒と言って茶封筒の漂白する前の素材を使っています。
とても張りのある紙。

無地なので便箋の罫線をダウンロードして印刷できるようにもなっています。

20070116172244.jpg


ちょっとファンシー系なのが残念。もっと大人っぽいのがいいなー。
封筒いいねー。これなら写真ていどなら充分傷つかずに送れそう。

I上さん。ありがとうございました。
お店のぞきに来て下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

折りメモ、どこのメーカーだろうと思ってみたらマルアイだったのでちょっとびっくりでした。去年の暮れあたりから出ているのかな。

「素材」を表に出しているメーカー、ふえているような気がしますね。中には「ちょっと高くない?」って感じてしまうものもありますけど…。

かをるさん>

確かにORI MEMOは見かけたことなかったので聞いたら年末発売でまだこれから知名度をあげていこうというところですとのこと。
さすがかをるさん!チェックされてますねー。
紙物も最近ちとお高いんで店に置くとしても迷うところではあります。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
