

新春合同商談会:行って来ました!編

天満橋OMMビルにて開催。
「招待客様のみ」なーんて書いてある・・・。ひえー入れるかしら?

おそるおそる受付に・・・。
「お名刺いただけますか?」なんだ普通に入れるやん!でスタートの展示会。
順番に回っていこう。

ゲットしたパンフレット♪

20070116164526.jpg



入り口最初はサンスター文具。ひとだかりがしてて見れない・・・(汗)しかもおじさんばっかやん。「んー最後にまわろー」


学研ステイフルから


ここは便箋封筒カードがいろいろあるのだ。
でも今まで資料がなかった。

まず「あ!」と思ったのがこれ。

20070116164904.jpg


「ふろしきあづま袋」
サブバックに丁度いい感じ。柄は洋風にしてある。
風呂敷のたたみ方を参考にして作られている。折りたたんでもかさひくいしいいねー。
1995円。ビミョーな値段だ(汗)


20070116165346.jpg


マグネットつきやることリストメモ。
ホワイトボードや冷蔵庫につけて使うと便利だねー。
これいいかも。

20070116165749.jpg


K作色紙。フリマから人気がでてポストカードが人気なんだそうな。
味があるねー。

こうゆう変わったカードもあった。



20070116170051.jpg


絵本がメッセージになってる。

20070116170308.jpg


しおりにメッセージを書きます。

20070116170421.jpg


中身。

他のファンシー柄はうちの店では難しいけどこのK作なら年齢層も広くゲットできそうな感じだねー。ふむむ。

丁寧に説明していただいたI東さん。ありがとうございました。
場所考えますね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
